本日から東武デパート池袋

お知らせが遅くなりました・・・・・。

実は今日7/16(木)~7/21(火)の期間で「奄美物産展」開催です!!

皆既日食で島が盛り上がる中、東京でも盛り上がろうという企画。

今回の皆既日食は奄美をアピールするには絶好のチャンスだと思います。「どこにあるんだろう?」 「何があるんだろう?」  全国的にまだまだ知名度が低いわきゃ島奄美ですが、手付かずの自然とバ○クリンみたいな青々とした海、伝統と歴史・・・・・・・。
先祖を敬う心・・・・・・・。  この島には魅力がいっぱいです。

おかげさまで泥染め体験にもたくさんの方が来られています。日食を機に奄美に初めてこられたという方が多く、島のおもてなしの心、素朴な島んちゅ、おいしい空気・・・・・・・・などなど感じていただき、来年、再来年また奄美に来ていただきたいな!!と、思います。わんきゃも一生懸命がんばります。ちなみに今回は会場にかーちゃんが行っております。わんは島でキバリ中!!!

どうかどうか、お時間ある方は島んちゅとお話しにいってください。まってます!!

東武百貨店 池袋店 10F 催事場 

「第一回 美ょら島 奄美大島観光物産展」

10時~20時  (最終日は17時閉場)


そしてそして・・・・・・・・・池袋店終了して翌々日は船橋へ移動!!



7/23(木)~7/28(火)

東武百貨店 船橋店

「第9回 鹿児島展」
10時~19時30分 (最終日は19時閉場)


お近くの皆さん=====3  マッチュリョット。。  アリガッサマダリョン。
[PR]
by teba2005 | 2009-07-16 09:18 | デパート物産展
<< 皆既日食まで・・・・もう!!少し。 梅雨明け!!!!!!!!!!!!だ。 >>