人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ皆既日食 奄美!!

本日です!!  皆既日食!!!!
むるドキドキです!!!

まずは、7/18~/19にあった「夜ネヤ シマンチュ リスペクチュ」

無事終了しました!!  楽しかった~!!  気持ちよかった~~!!
 
盛り上がりました!!  大盛況!!

ピンポンズもなんだかんだで8年たちます・・・・。何も変わりませんが・・・。

また、あのステージで唄いたい・・・・・そんな感じです。  スタッフの皆さん、お客さん、お疲れ様でした!!

今回、物販も行いましたが、これまた皆既日食関係の商品が売り切れ続出。。。。。!!!
嬉しいことに、東武デパート 池袋店で行われている「奄美物産展」でも、皆既日食泥染めTシャツ即完売状態・・・・。入荷待ちが続いたようで・・・・・・・・。嬉しい限りです。ディ!!オリジナルトートバックも好評でした!!   それと、工場の「泥染め体験」も、17日以降は大入り満員で、お断りすることが多く・・・・・ご迷惑おかけします・・・。  なんだかんだで、皆既日食盛り上がっております。

いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0532311.jpg

一番人気の柄!!  問い合わせ殺到!!!!  
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0534661.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0535589.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_054318.jpg

日食泥染めTシャツは工場での販売も在庫がない状態なので、購入することが難しくなっております。
皆さんにはご迷惑おかけしますが、なにとぞ泥染めよろしくお願いします。

そして、21日の臨時便の船!!
続々とご来島!!!!!    人人人=========3  大行列です!!!
びっくり!!!!
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0555681.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_05644.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0561365.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0562066.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0562725.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0563664.jpg
いよいよ皆既日食 奄美!!_f0001871_0564429.jpg


レンタカー、観光バスも続々奄美入り====3  島の北部が沈みそう?!!

港も一般の車は入れず、バスばかり!!!  警察の方もいっぱいいてすごい光景でした!!

龍郷のテント村の方々!他、テントで寝ている方!!くれぐれも「ハブ」に注意!!

蒸し暑くて体調をこわさないように・・・・・。楽しい思い出作ってください!!

そしてコレを機にまた、奄美に来てくださいね!!  まってますよ!!

今世紀最大と言われるこの、「皆既日食」は神様からのプレゼントだと思っております。
仕事柄、観光客の方と接する機会が多いので今回のように、日食を見に初めて島にこられる方が、また、島の自然や、伝統文化に触れ、奄美を好きになってもらいまたきてほしい・・・・。
奄美大島最高!!  みたいな感じで帰っていただけたらな~と思います。

本日の日食時の天候は曇り????っぽいですが、神様に願うのみ!!!


いい思い出にしたいと思います。
ちなみに、ワキャは龍郷の戸口でみまーーーす。

さーさ、早く寝て、朝6:30 出発====3

しま始まって依頼の大渋滞にまきこまれませんように・・・!

おやすみなさい。
by teba2005 | 2009-07-22 01:07
<< 第9回鹿児島物産展 東武船橋店... 皆既日食まで・・・・もう!!少し。 >>