伊勢丹 松戸店「大九州展」終了!!次は「相模原店」へ・・・!

無事、本日伊勢丹松戸店の物産展終了しました。
お越しいただいた皆様!!ありがっさまりょうた。

会期中は晴天に恵まれ、気持ちのいい日が続きました!

東京に来てびっくりしたのが夕方・・・・・・。   島で18:30ではまだまだ明るかったのに、ここだともう真っ暗です===3  もう七時半ごろかな?と思っていたらまだ6時代にはびっくりしました!!

なんだかんだで↓↓ご報告で~す。

f0001871_22421836.jpg
f0001871_22422354.jpg

売り場の様子!

素敵な作品がいっぱいよ!!
f0001871_22422855.jpg
f0001871_22423389.jpg
f0001871_22423750.jpg
f0001871_22424250.jpg

あっこ姉さん↓↓   かわいいグラデーションでしょ!!
こんな柄も今回たくさんそめましたよ~
f0001871_22424659.jpg


まるで「バーゲンセール」の勢い======3(定価販売・・・・)
大賑わいダリョット。
f0001871_22425118.jpg


スタイル抜群のこの方には、この柄!!初日に購入していただき、再度お店に来てくれました!!
コーチのバックもいいけど、dorozomeもすてきよ。。
f0001871_22425529.jpg
f0001871_2243092.jpg

この柄も大人気でした!!!
f0001871_2243466.jpg

こちらの親子さんは、奄美で「泥染め体験」でお会いしたご家族!!
島で体験した服を皆で着て見せに来てくれました!!
ありがと~   勢ぞろいするとにぎやかです!!!!
f0001871_2243991.jpg


そして、そして、奄美よりお帰りのデザイナーさん「なみき」さん。お世話になってます。

自分で撮影したクロウサギとくっかるの写真を額に入れて持ってきてくれました。
以下、デザイナーさんのイラストを商品化した作品!!!
f0001871_22431426.jpg
f0001871_224319100.jpg
f0001871_22432340.jpg
f0001871_22432742.jpg
f0001871_22433277.jpg
f0001871_22433679.jpg


その他、たくさんの方がお越しになりました!!ほんとにありがっさまりょうた。
皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしてます。

奄美大島でもお待ちしてますよ~

ではでは、次回は 「伊勢丹 相模原店」でおまちしてますよ~

上記の泥染めが気になる方は、急いで来てね~

場所:伊勢丹 相模原店 2階ギャラリースクエアー
日時:8月26日(水)~9/1日(火)
    10時~19時(最終日は5時まで)

[PR]
by teba2005 | 2009-08-24 22:43 | デパート物産展
<< ありがっさまりょうた。 伊勢丹 大九州展 >>