人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発!!

東京出発の日です。

なにか・・・・・ふあん・・・寂しい感じです。?

今年も始まりました・・・行商の旅!!いろんな方とお会いし、お話して、今後の自分の糧にしたいと思います。また、ワンのパワーもおすそ分け(微力)出来たらとおもいます・・・・・・。

なにはともあれ、全力で頑張ります!!ワキャ工場の新作!力作「ミリガ キンショレ マッチュリョット」

「マレマレ ナキャバ ウガディ ニャ~チギ ウガムカエー
 
        ウガマンチュドゥ ウガディシリュリ カミノヒキアワセニ・・・・。」

(久しぶりにお会いできますね。楽しみです。  しかし、次はいつ会えますかね~
  人は会って初めて知ることが出来ます。 それは偶然じゃなく必然。 神様の引き合わせに。)

ワンの好きな 奄美シマ唄 あさばな節の一節より。

***********************************
東武百貨店池袋店  第29回 大鹿児島展

2/16(火)~3/2(火)  14日間 のうち 1週目の

2/16(火)~2/23(火)  まで出展します!!
2/24(水)は店休日  2/25~3/2 後半もよろしく

10F催事場にて

10:00~20:00    ○ 2/23(火)は18:00閉場   ○ 3/2(火)は17:00閉場 

新作の一部・・・帽子さんご紹介↓↓
出発!!_f0001871_1393757.jpg
出発!!_f0001871_1394181.jpg
出発!!_f0001871_1394646.jpg
出発!!_f0001871_1395022.jpg
出発!!_f0001871_139563.jpg
出発!!_f0001871_140069.jpg



実は、本日東京出発の予定でしたが・・・なんと

中 孝介ライブ「ゆえゆらい~」があり、見に行ってきました。

http://www.atarikousuke.jp/  孝介HP

奄美パークでありましたが、立ち見の盛況ぶり。!!感動しました。
お世話になってます。ありがとう!!

生の歌声いいですね~   感動しました!!その他、サモガリ兄!!瑞希・まりか!大笠利シマ唄のちびっ子いっぱい!!そしてカサリンチュ!!かずみオバ・・・・・
にぎやかでした。

・・・・・・・こんな楽しい思いを胸に!!東京で頑張ってきます。お近くの方!!よろちく~  やべ、寝よ。
by teba2005 | 2010-02-15 01:49
<< 東京 肥後染色的 泥染め エコ・プロ... >>