久々の更新・・・・。

前回のコメントがかけずじまい・・・・でした。

ただいま名古屋より・・・・・・。

東京から戻り、アップしようと思いきや、風邪に襲われ・・・・・・・・・
次は、嘔吐下痢に襲われ・・・・・・・

何とか生きておりました。

で、今回は名古屋 丸栄にて物産展です。

3/18(木)~3/23(火) 10:00~19:00 ※最終日は17時半終了
丸栄 本館8F催事場にて!!

何とか体力を回復し頑張っております。お近くの方! この辺にお知り合いのいらっしゃる方!!

ぜひいらしてください!!  損はさせませんよ~~


5~6年ぶりに大阪に来ましたが、懐かしい~
就職して7~8年ほどいましたが、ほとんど覚えてない!!のにビックリ!!!

また、明日アップしようと思います!

みてくだっさってる方ありがっさまりょん。
[PR]
by teba2005 | 2010-03-18 00:22 | デパート物産展
<< 名古屋だぎゃ?! 東京行商の旅・・・・・・・。 >>