セッティングサン 奄美!!

最近さぼりがちですみません・・・・・。
どうも夜は九時には寝てしまいますZ・Z・Z・・・

さてさて、今度の日曜に迫ってまいりました!!
セッティングサン サウンドフェスティバル イン奄美!!
わんきゃは大浜で物販です!!
スペシャルプライスでお待ちしております!!
大浜の夕日を見ながら・・・・ステキな音楽に・・・・・いいね~楽しみです!!
f0001871_264675.jpg

レスリングの栄監督と吉田選手が買い物に来てくれました!!
はいはいみんなでぱちり!
f0001871_265280.jpg

わんもサインもらいながらぱちり!!
f0001871_265638.jpg

監督と吉田選手おそろでばっしっと!!泥染め着こなしてました!!
f0001871_27161.jpg

せっかくなんで、島の池崎商店の割り箸アイスを食べていただきました・・・・・。
おいしかっただしょう。。監督は懐かしかったのでは!!
f0001871_27552.jpg

サインもしっかり!!世界大会V10がんばれ!!わんもがんばる。。
f0001871_272498.jpg



この時期になると・・・・・・・・・そう、運動会。。
この写真は毎年恒例の「戸口小学校」全校生徒によるパレード
「運動会があるよ~」のお知らせパレードです!!

f0001871_272924.jpg

f0001871_273451.jpg


で、今年は娘が付属幼稚園なので小学校と一緒に参加。。
結構人数が多いです。
緊張気味の上の子は、口に手を入れたりで落ち着きが無く・・・・・
かっけっ子は2番!!一生懸命走りました!!
f0001871_27374.jpg


これはなつかしい・・・・・・。
わんも幼稚園でやりました。バルーン?!なんちいったっけ?
最後は上手にみんなで膨らまして中に入ってフィニッシュ!!
楽しかったことでしょう!!

f0001871_274190.jpg

f0001871_274687.jpg

PTAのリレーで出場。
足がガタガタ・・・・・  速いつもりでしたが・・・・・後ろから迫るお父さんに抜かれちゃいました。。
くやし~
今も筋肉痛です。
f0001871_275051.jpg

そして、二夜連続練習した親子でのお遊戯。
恥ずかしながらも頑張って踊りました。
だんだん雲行きが・・・・・・・・・・・・・・
f0001871_275445.jpg

運動会といえばこれ!!
みんなで食うと美味い!!
f0001871_275916.jpg

帰りは疲れきり・・・・・・荷物を運ぶ台車で移動・・・・・。
楽しい運動会でした。
f0001871_28625.jpg



東京よりお客さんがきてまして・・・・。
金山先生夫妻とコンドーさん。
案内がてら、いろいろわんも観光してきました!!
例の場所!! 
何時行ってもすばらしい!!!
f0001871_281513.jpg
f0001871_282068.jpg

島バナナまんでぃ!!
f0001871_282684.jpg

機織の様子も組合で見学。
皆さんお疲れ様です。
f0001871_283489.jpg

こちらは「島職人工房」さん。
こちらの緑茶黒糖はめちゃめちゃうまい!!
先生3kほど買ってました!!びっくり!!
f0001871_283917.jpg


先生、コンドーさんまたいも=れ!!
次は浜でキャンプじゃ!!
f0001871_284862.jpg

[PR]
by teba2005 | 2010-10-09 02:08
<< 記録的豪雨 夏の巡業・・・・・・・・ >>