札幌御礼ご報告・・・・・!

販売のたびファイナル・・・・・・・・・・・・・札幌の巻  

皆様ほんとにありがとうございました。
お世話になりました。

感謝感謝です。

ウエルカム。
綺麗な虹がお出迎え!!
f0001871_105084.jpg

札幌のニューオータニの地下の秘密基地。
こちらで密会??シマウタライブしましたよ!!20名ほど肥後染色友の会?!みな集まり楽しい時間でした。写ってるのは奄美を代表する(笑) 「俊治先生」  弟。
一緒にライブしました。
f0001871_1051645.jpg
f0001871_105272.jpg
f0001871_1054322.jpg

島バナナが大人気!!
f0001871_1055161.jpg
f0001871_106266.jpg

東京より応援に駆けつけてくれた先生ご一同様
ほんとにありがっさまりょうた。
心強い見方です。
f0001871_1061228.jpg

アルバイトのコッピーと昨年コートお買上いただいたミドリさん。
f0001871_1063225.jpg

そして売り場で試飲しているトッシーさん。
札幌東急さんだからできるスゴワザ!!!
ほろ酔い気分でハイポーズ!!
f0001871_1065111.jpg

f0001871_11434268.jpg

f0001871_1065919.jpg

タジマさん。な~ンモダ!!お世話になりました!!
f0001871_10775.jpg

3月に体験にこられたお二人!!ありがっさま。
f0001871_1071663.jpg
f0001871_1073024.jpg

大人気のワンピースはこんな感じ。 撮影協力ありがとう。コッピー友人。
f0001871_1074471.jpg

泥染めストール巻いて・・・・・。
f0001871_1075396.jpg

ざっくり着るとイイダッカ!!
f0001871_108288.jpg

しまっちゅ母さん。
こちらは中野さん親子。お世話になりました。
母さんはカケロマのご出身だとか!!
札幌でステンドグラスの工房をやってます!!興味ある方はぜひ!!
SGS工房 http://www.sgs-st.com/
f0001871_1081756.jpg
f0001871_1082462.jpg
f0001871_1083419.jpg
f0001871_10844100.jpg
f0001871_1085727.jpg
f0001871_109630.jpg
f0001871_109199.jpg
f0001871_1093052.jpg


今年も残すとこわずか!  はやいですな~
来年に向け気張らんば。。。。

大雨の傷はいまだいえず・・・・・・。


またおいおいとアップしていきます。
[PR]
by teba2005 | 2010-11-22 10:09 | デパート物産展
<< 753 関東にお住まいの方、よろしくお... >>