人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉で珍道中!

毎日頑張っております!!

知り合いの方や、体験にこられた方々が応援に駆けつけてくれてます!!

ありがっさまりょう!!

新商品!!まるで後ろの作品のように見えますが、肥後染色のポロシャツです!!
ナイスなアングル?!?
ばっちり決まってます!!  かっちょいい==
小倉で珍道中!_f0001871_2358822.jpg


三味線屋のもとお兄も毎日奮闘中!!少年のような心の39歳です!!
小倉で珍道中!_f0001871_002661.jpg


夜光貝のルーニャの亮ちゃんも一生懸命頑張っております。
小倉で珍道中!_f0001871_01441.jpg


この人たちがいてくれるおかげで毎日寂しいことなく、楽しい小倉の旅が出来てます!!

ある晩、繁華街の吉牛の2Fで三人で飯を食いながら「売れないな~」「どうやったら売れるかな~」などなど、ワンがぐちっていると、

もとお兄が「おい!あの隣のビルのあの子みてみ!!ずーっとぐちもいわんで一生懸命皿洗っとるがな!!」と一言!  

確かに、ワンキャが注文して食い終わるまで流し台に立ち洗い物してました・・・・・。

皿を洗い終わるとたまねぎのようなものをこれまた一生懸命切ってました。

無駄のない仕事振りに感動したワンキャは、あの綺麗な洗い物してるあの子の店に行こう!!と、翌日の晩飯に決定!!

さっそく次の日、市役所の2人も連れてみんなで飯を食いに・・・・・・・・。
小倉で珍道中!_f0001871_0142779.jpg


2Fに上がると厨房しかなく、3Fのお好み焼きかな??ということで上に上がりました。
小倉で珍道中!_f0001871_0144148.jpg


早速、晩飯スタート!!

さぞかしお店のものは綺麗に洗ってるんだろうな~  いい感じのお店でした。  おいしい!!

もとお兄が「市役所の紬観光課いいけど、ワンは島唄観光課がいいや・・・!」というと、
他の方が「言い続けていると実現するよ!!」と!!

頑張って島唄観光課つくるど!!と、意気投合(笑)


食べ終わるころに、早速もとお兄「下の階の厨房はこちらのですか?」お店の方に聞くと「いいえ、1Fの厨房です」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

失礼ながら大爆笑ワハハッハハ・・・・・・・・・・・。お店の方に事情を話し、楽しい晩飯になりました。。

おもいきり間違ってました!!

で、1Fでお買い物して、皿洗ってた子によろしくと告げました。ええ話や~

島唄観光課、アドバイザー?課長?もとお兄最高!!
もちろん領収書も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小倉で珍道中!_f0001871_0205684.jpg


さてさて昨日、島に2年ほど転勤でいたお客さんより
「手口ってどこですか?!」とたずねられ「えっ!なんでですか?」
小倉で珍道中!_f0001871_0222884.jpg


井筒屋さんの作ってくれた店の看板が間違ってました・・・・・・・(笑)
面白いのでそのままにしておきます・・・・・。

体験のお客さんのこのお二人も!!応援に来てくれました。ありがっさま!!
小倉で珍道中!_f0001871_023395.jpg


もとお兄のまた面白いできごとアップしていきたいとおもいます。おたのしみに~!!!
小倉で珍道中!_f0001871_0234870.jpg

by teba2005 | 2011-01-24 00:25 | デパート物産展
<< 全国ツアー第一弾終了!御礼 北九州より!!さむ~ >>