本日最終日☆

なんと昨日から風邪をひいてしまいました。007.gif

東京かなり、暖かかっり肌寒かったりと、まー免疫力が低下してる自分が弱いんですが…038.gif

今日が最終日!なんとか売り場には立てそうです!
昨日病院に行って薬もらいました。

待ってる間ひまなので、お腹をかいてたらヘソに異物発見!!
無理やり取り出すと、観念したのか「へそのゴマ」がでてきました!

やや大きいのにびっくり!013.gif

生まれたときから一緒と想うとなかぬ捨てられず…002.gif

f0001871_901079.jpg

島にもって帰って、小一の娘にあさがおの観察と偽り、山元隆広分身が生まれるまでの監察をさせようと(笑)003.gif

船橋東武物産展、本日最終日だりょっとー012.gif
[PR]
by teba2005 | 2012-06-12 08:58 | 最近の出来事
<< 戸口集落! 通勤 >>