伊勢丹 相模原店

うがみしょうらん。

島を離れてはや、2週間・・・・・・。


遠い異国の地で?!きばっております。

そろそろ、島が恋しくなってまいりました!!

只今、相模原の伊勢丹にて「大九州展」真っ最中!!!

連日多くの方でにぎわっております。



たまたまお隣のグリーンホールでコンサートがあり、そのお客さんが沢山!!

津波のようでした!!!





売り場で接客していたら!!!!うえから落っこちてきた!!!!

なんと「クワガタ」!!

たまがった~~~

お客様に差し上げました((笑))





2Fのギャラリースクエアーは白で統一され、さわやかな印象です。








島から送ってもらったバナナもまだまだ青々してます!!!

いい演出してくれます!!






ガウン系のロングチュニック!

すっきりとした一押しの商品!!

ぜひ見て頂戴!!







お泊りのウイークリーマンション。

やっぱ、島では冷房入れないのでクーラーまけしてますが、

おちつきます・・・・・。





そして町田といえば・・・・・・・

「ユティモレ」ここで、美味しい飯と黒糖焼酎いただいてます!!








[PR]
by teba2005 | 2012-09-14 01:12 | デパート物産展
<< 奄美にもどりました! いざ!相模原へ。 >>