奄美にもどりました!

3週間ぶりにもどりましたが、何故か昨日も島にいた感じ005.gif

やっぱりおちつく~(^^)

東京より奄美の方が涼しい!ってか、寒いのにビックリ!

観光客の皆さんもこりゃビックリだろねー(今日の飛行機満席でした)

娘にお土産買ってきましたが、上の子は「えーーー」

みたいな(>_<)

ながい出張でしたが、沢山の方に出会い、刺激や激励を頂きまた今後えの糧になりました!

まずは少し休みたいな~(*_*)
んーーそうはシテラレナイ感じのにおいが・・・・・

お世話になった皆さん!ありがっさまりょうた!m(__)m





























[PR]
by teba2005 | 2012-09-20 00:20 | 最近の出来事
<< 新しい船の見学会 伊勢丹 相模原店 >>