人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーファイナル終了

おわったー。

長かった出張も明日奄美に帰れまーす(>_<)

大阪から始まり札幌まで約一ヶ月(;o;)

いろんな方にお世話になりましたm(__)m
ありがっさまりょうた!

札幌での一週間もこれまた飲みっぱなしー!
一週間中、晴れたのは一日だけ。
例年だと雪が降ってもおかしくないのに、今年はあったたかったきがします。けど、9℃


札幌ファクトリーでのシマウタライブ大盛況(^-^)v



ビルの3階建てくらいはあったやークリスマスツリー







ライブの様子が、YouTubeでアップされてますー!

http://m.youtube.com/#/watch?v=dI7aQczbA9c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdI7aQczbA9c&gl=JP






ステンドグラスやってる中野さんのピアノと!

http://www.sgs-st.com/ SGS 工房!

お母ちゃんがカケロマのかたで、いろいろよくしていただき感謝ですm(__)m

いただきました!綺麗!




















イートイン「五郎屋」のラーメン!クンチュの親だか、島っ(^з^)-☆





甲殻類アレルギーにはつらすぎたー(;o;)











お世話になりましたm(__)m

明日、島に帰りまーす(⌒0⌒)/~~
by teba2005 | 2012-11-08 16:13 | デパート物産展
<< 島割 ツアーファイナル >>