2012 奄美  美の競演






オープニングからすばらしかったです。

美の競演

つくづく着物の良さを感じられる機会となりました。

普段なかなか来て歩くことのない着物ですが、

こういったイベントがあると着たいと思いました。

なので、正月は毎日自分の大島来て出かけようと決めました!!


途中、イベントで長井龍雲さんのライブもありましたが、
初めて聞いたルリカケスという歌よかった~
泣けてきた~~~~~


そんなこんなで!


関係者の皆さんが前日見学に来てくれました!!








皆さん、熱心に聴いておられました!!




いざ!本番!!
きりっとした顔立ちで、半ば緊張されてたのかな・・・・。
素晴らしい演出でした





















[PR]
by teba2005 | 2012-12-06 18:23 | 最近の出来事
<< Winter Sale★ vol.1 本日は・・・・・。 >>