人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった・・・思い出

長かった出張も終わり・・・・奄美でほっと一休み・・・・・。

とか思いながら、帰ってきたらいろんな行事やたんまりたまった書類に・・・・・。

とかで、写真見ながら出張販売振り返っています。

こちらは↓↓↓肥後染色オリジナルボディ!

女性用ですが、襟付きの五分袖・・・・・しかも、綿95%・ポリウレタン5%
伸縮性もあり大好評でした。
サイズはM/L展開ですが、胸元に大島のタツゴーをトッピング?!
シンプルかわいい・・・・・・・

商品名は「奏」

男性用もサンプル作りに入りました。

今年の夏は活躍しそうです!!

楽しかった・・・思い出_f0001871_10165896.jpg


☆こちらも人気の泥染め&藍染めボーダーグラデーションT

その名も・・・・・・

doroボーダー・・・・・・doro棒!

aiボーダー・・・・・・・・ai棒!

楽しかった・・・思い出_f0001871_1017674.jpg


こちらは知り合いの先生から戴きました!!
ありがっさまりょうた。

キューブ形の高音質スピーカー
めちゃめちゃすぐれもの!!
ユーチューブの携帯の音質も抜群に聞こえがいいです!!

楽しかった・・・思い出_f0001871_10172125.jpg


東京でのおつかれさんルービー・・・男前ジョッキ。 1L


楽しかった・・・思い出_f0001871_10172943.jpg


ゆきりんと2ショット!!
左手が怪しいですが・・・・・・・

楽しかった・・・思い出_f0001871_10184890.jpg



またまた、どこかに出現しますので・・・・よろしくおねがいします・・・・。
by teba2005 | 2013-03-23 10:31 | デパート物産展
<< ご報告イン名古屋 名古屋丸栄 大鹿児島展☆ >>