人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン★

2~3日前のつきはすごかった==!

あまりにも綺麗過ぎて唄がでてきた~「月がとっても???ら~、遠回りしてかえろ~」

と、戸口の海岸線を墓側から・・・・・・

背中がぞくぞくしたので、さっと!帰りました。

スーパームーン★_f0001871_1619046.jpg


そして、中野良い父兄にてビアガーデンに行こうと計画するも、雨のため!!(土砂降り)

「アガルイ」へ!!   カンジノイイかわいいお店で・・・・子供たちが暴れ周り大変でした。

とある、お父さんの下ねたで盛り上がりました((笑)))

スーパームーン★_f0001871_16214956.jpg


ちくのうがひどくなりました。チクショ。

スーパームーン★_f0001871_16222944.jpg


この時期はやはり海。

大浜の夕日はいつ見ても癒されます。

スーパームーン★_f0001871_16224548.jpg


こちらは「ネイティブシー」から!めちゃ綺麗。。。

スーパームーン★_f0001871_16235081.jpg


昔は多くいた、木登りトカゲも最近見ないな~と思いぱちり。
昔は爆竹加えさせて、遊んでた小学校時期が怖いと思いました・・・・。

スーパームーン★_f0001871_1625823.jpg


そして、島の先生!

第4話の海のシーンで来てましたタンクトップ””

泥染と藍染め「しずく」の模様になってます。うれし~~~~!

スーパームーン★_f0001871_16262164.jpg


集会場での話し合いのシーン!!
スーパームーン★_f0001871_16263290.jpg


残念なことに今度で最終回・・・・・(涙)

見逃さぬように!!

ではでは。。

TEBA


dorozome.com
by teba2005 | 2013-06-26 16:27 | 最近の出来事
<< 東武池袋 島内販売会 >>