丸の内朝大学ご一行様

出勤前の時間を生かし、学ぶ素晴らしい教室!!

奄美のシマウタを今回皆さんマスターされてました「いきゅんにゃかな」

島でも、なかなかきっかけがないと唄うことがないし、学ぼうと思わないのが現状かなと思います。
このような開催は、島の若者にもいい刺激になればと思いました。

やにがわ夜大学(笑)サモガリ兄がいってました・・・・・。

このきっかけを通して、奄美に毎年来ていただきたく思います!!

ありがっさまりょうた。

写真はアシビで行われたイベントで、成果を疲労している様子!
みんないいだっかでした。

f0001871_1654336.jpg


ステージの上で来てらっしゃる泥染撮らせて頂きました・・・・。すみません・・・。

f0001871_1655944.jpg



dorozome.com
[PR]
by teba2005 | 2013-09-26 15:39 | 最近の出来事
<< 2013 夜ネヤ 島ンチュ リ... 我那覇 みな LIVE イン 奄美 >>