人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Def Tehc

12/27、カウントダウンの打合せでASIVIへユーキと行った。
pm11頃、ほぼ2人であった。
30分くらいたっただろうか、いきなりたくさんの人が入ってきてなにやら騒々しい感じ。
よく見たらそれは島のサーフャーの人達・・・の中に「Def Tech」の一人もいた;。いきなりゲリラLIVEをすると言い出し、今いる人は携帯で友達を呼んで...って。
すると、ものの30分くらいで30人~40人ほどが集合!びっくり。
ちなみにわんきゃはだれもよんでいない。
いきなり「May Way」で唄い始めた。会場が踊り始める。
すごかったなーーー。
MCで、「紅白に出る時は、グリーンヒルでもらった首飾りで出るからみとってや」って。みなさんもよくみとってや!
どんなんかわすれたが・・・
なにわともあれすごかったよ!

Def Techよ 紅白がんばれ!!
ちなみに、わんとユーキもステージに上がり一緒に「いきゅんにゃかな」唄いました。おぼえてるかい??
by teba2005 | 2005-12-31 02:06
<< 歩いて帰ろう あったらし朝がきたーー >>