ただいま!!!

無事奄美に帰ってきました。
みなさんほんとうにアリガッサマリョウタ!!
ハッピーハッピー・感謝感謝です。

約10日ほど島を離れてたんですが、島の空港に降りた瞬間「空気がうまい」と感じたんです。でも蒸し暑い・・・・・

いや~物産展(内地進出)大成功!!
圧倒的な色に皆感心してましたよ。
十分な手ごたえ感じました。

この奄美でしかできない色を伝えてきたぜ~!!!
そしてその物を通じて、奄美に行ってみたいと思っていただけた方もかなりいましたよ!!

これを機にどんどん、どんどん奄美発信で攻めていこうと思います。負ける気がしない!!

時間の流れが速い内地でついて行くのがやっとでしたが、またそこで島の「スローライフ・スロータイム」をアピールして、疲れている現代人に心から休んでもらいたいな!とも思いました。

僕もチョビットだけゆっくりしようと思う・・・・・(スロータイムの島なのに・・・)だが、そうは夏がまってくれない・・・・・
工場の「泥染め体験」がまっている!!

体にムチ打って、疲れた体と心に情熱もってこれからもきばっていくど~
これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

写真は物産展の会場のブースと屋上の休憩所(ココでタバコ吸っては島の方角見てないてました・・・)あと販売の助っ人「東京は中野 ほこらしゃ」あっ子ちゃん!!その他の方々
ありがっさまりょうた!!!   おやすみZZZZZZZ
[PR]
by teba2005 | 2007-08-07 01:19 | デパート物産展
<< おせわになりました。 いよいよ出発!!! >>