人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!

行ってまいりました。鹿児島アリーナ!!めちゃめちゃ広い!!
次はぜひココでLIVEをと想いながら・・・・・(笑)

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1217401.jpg

全国にある伝統的工芸品が一同に集まり、日本の古きよき物の再認識を図ろうと集結。
鹿児島からは「本場大島紬」をはじめいろんな紹介がありました。
そして、僕らは特産品の物販!!
全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1224345.jpg

連日大盛況!!
ナント4日間の来場客数が10万人というからすごい!!

初日はなんと皇室の高円宮妃殿下もご訪問。一時は物々しい雰囲気になりました。
全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_12285894.jpg

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1229124.jpg

夢しぼり・TEBAbrownの商品は、大島紬ではないですが、工程の一部である「泥染め」技法により作られています。そして、これがまた好評!!

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1352249.jpg

知り合いのお孫さんたち!!会場をPRで歩き回ってくださいました!
全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1355796.jpg

元KTSのの中村アナウンサー  司会で来られたらしくロングストールをご購入くださいました。
全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_136953.jpg

ロングコートをを羽織って「いいかんじかしら?!」
全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_138941.jpg

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1364476.jpg

何を着てもお似合いのこの方。まとめてコート、マフラー、ボレロ沢山買っていただきました。
染めが好きなようです。

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1312583.jpg

全国伝統工芸品に祭典 in鹿児島アリーナ!!_f0001871_1361915.jpg


会場のコーディネーターの方
この方もまとめ買い!!高校3年になる息子さんがおられるとか・・・・・・みえない




皆さんほんとにありがっさまりょうた。
またうがみしょうろう!!
by teba2005 | 2007-11-14 13:23 | 展示販売
<< 祝 看板設立 田舎に泊まろう >>