物産展情報 VOL,1

遅くなりました。
 
ようやく更新できる環境になりました!

東京はまだまだ寒いです。島はどんなかんじでしょうか?!!

毎日、たくさんの人と出会い、また体験で来ていただいた方も応援に駆けつけてくれたり感謝・感謝の毎日です。

慣れない売り場で、全身が凝ってしまい首が回らなくなってしまいました・・・・しかし!この東京で泥染!奄美のPRのためにまだまだきばらんば!!

売り場で一緒になって頑張ってるあっこ姉!(夜は中野で「ほこらしゃ」という奄美料理さんを経営してるので朝から立ち仕事・・・・ほんと申し訳なく思います。ありがとう!!)

仕事終わってから応援また、宿泊で世話になってる姉 感謝。

応援でかけつけてくれる山川さら姉さん!奄美の島々の楽しみ方!!や、ブログを通していろいろ紹介してくれてありがとう 

亀戸の奄美の家の西郷似の方!!

泥棒日記の渡辺さん!!

平塚の兄嫁さん一家!!

ほこらしゃのお客さん!!泥染め体験で知り合えた方々・・・・・! 関東の方々!

お菓子など差し入れいただいた方々!!皆さんほんとありがとうございました!!

この力をまた明日からの糧に頑張りたいと思います。

感謝! 

東京 江東区より 山元 隆広
[PR]
by teba2005 | 2008-02-20 23:04 | デパート物産展
<< 東京バンザイ!! かぜ >>