物産展無事終了お礼!!

皆さんホントありがとうございました!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
おかげさまで大好評で終了しました。016.gif

奄美に帰ってきてホッと一安心かと思いきや、病院に入院してる嫁さんのこととか、家の掃除、子供のお世話がまってました!008.gif

よし017.gifきばらんばと思っている今日この頃・・・・・なかなか更新できず、遅くなりましたが、このブログでお礼を言わせてください!
「ありがっさまりょうた」

ここで、物産展の様子を写真でお伝えしたいと思います。
知り合いとかででくるかもよ・・・037.gif
まずはモデルのばーちゃん・・・元気に機織してますよ~
f0001871_1315868.jpg

そして会場!まずはこんな感じで何をどうしていいのやら・・・・って感じです。007.gif
f0001871_134882.jpg

そして4時間後・・・・・じゃじゃ~ん。約三人がかりで完成!!
f0001871_1363523.jpg
f0001871_1364587.jpg

そしてご紹介!中野で「ほこらしゃ」という奄美料理屋やってます。いとこの「あっこちゃん」
販売で二人でタッグ組んで頑張りました。何歳にみえますか~答えは、中野のほこらしゃで!
f0001871_13275290.jpg

f0001871_15413833.jpg

まずは開店と同時にいらっしゃってくれた、いつもお世話になっている山口のウエダさん。
東京に用事があったらしくわざわざ来てくださいました!
f0001871_1395044.jpg

デパートの広告を見ていらしてくれた男性のかた!気に入ってくれたのですが・・・「何所できようか?」悩んでました。
f0001871_1311121.jpg

そして、泥染め体験にいらしてくれたスズキさん 自分で染めた泥染めTシャツで来てくださいました!
この方摩訶不思議「鳥の鳴き声」がする本をつくってます!
f0001871_13233782.jpg
f0001871_13235098.jpg

ほこらしゃのお客さん 生粋のしまんちゅ「〇んさん」
f0001871_13302025.jpg

いろいろお世話になってる山川さん
この方、奄美のいろんな本を出してますよ!ご興味がある方はぜひ問い合わせてみてください。「奄美の島々の楽しみ方」。そしてワンキャの泥染めの応援もしてくれてます!「奄美の泥あそび」いっしょに頑張りましょう!!よろしくです!
f0001871_13382995.jpg

そしてかわいい~女の子・・・・平塚に住む兄の子でーす「まお」ちゃんよ~
f0001871_1340239.jpg

物産展の合間、唄を唄ってくれた「やすだ りょうま」・・・東京でがんばってます。
写真には写ってないのですが、周りには黒山の人だかり・・・・ナント、ピンポンズのカバーをしている曲もありました!!うれしかったです!!きばれ!
f0001871_13421527.jpg

f0001871_15201330.jpg

仕事の合間にこんなとこにも行きました。
今度4月にある奄美イベントの会場!なかなかキレイなホールでした!
ピンポンズで参加します。
興味のある方はこちらを見てね!「夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュ」
f0001871_15325716.jpg
f0001871_15334238.jpg
f0001871_15335117.jpg


まだまだありますが、一旦終了。 つづく・・・・
056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり

[PR]
by teba2005 | 2008-03-06 13:04 | デパート物産展
<< 物産展終了報告 No.2 東京バンザイ!! >>