いよいよ・・・

東京へ出発です・・・・・

忙しい合間をぬって、家族で遠足?旅行?に出かけました。

行き先は「古仁屋!」です。      って、ちかっ==””

しかし!  行き方はナイス!   ↓↓↓↓↓↓
f0001871_1583343.jpg

豪華客船に乗って、2時間、ゆったりと移動・・・・
f0001871_1594162.jpg
f0001871_1595715.jpg

娘のリズムはおおはしゃぎ!! 「鹿児島にいちゅ・・・」と、しきりに言ってました。

しかしそこは、コニヤです。
 次に、グラスボート!!  奄美に住みながら初でした!! 感動!(涙)
f0001871_231750.jpg


とてもきれい!!まるで「竜宮城!!」  娘 「くわ~い」 といって、あまり海中見ず・・・(汗)
f0001871_243517.jpg

しかも、ポイントまで移動時は爆睡・・・・ZZZzzzzzzz・・・・

そして、これまた初!「ほのほし海岸」。
聞いた話、ここの石を持ち帰ると「帰りたい・・・」と、石が鳴いたり、よくないことがあるらしく、いわくつきの海岸。しっかり、何ももちかえらず!!当たり前だけど!!
誰かが、死んだサンゴで、海岸名を書いていてくれました。 その横で、いしぽいする娘とワン。
f0001871_285355.jpg


ちょっとした遠足?小旅行!でしたが、ゆっくりすることが出来楽しかった!!
「よし!やらんば!」と、力にもなりました。

次は、「鹿児島」行こうね!   ・・・ちんきゃ・・・「喜界島」かも!

気持ち新たに、仕事きばらんば!
f0001871_2211685.jpg


さー出発です!!

父ちゃんがんばる。 お土産いっぱい買って帰れるように・・・・「行ってきます」
f0001871_2214645.jpg

[PR]
by teba2005 | 2008-09-01 02:15 | ファミリー
<< 島に戻って・・・・ またまたいきます!! >>