人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ・・

バックにいるでかい船は「パシフィックビーナス」!!

そして写ってる子は、姉の子と、いとこの子!!

佐大熊の港から撮りました!!  いい感じ!
「ふねーーーーーこっち こーーーい」っち、言ってました!

やんきゃ本当に船来たら、びっくりしてなくはずよ~

あれこれ・・_f0001871_95157.jpg


龍郷にある喫茶その名も「こっち」
山の奥にあるこのお店は、みた感じも中も、コーヒーもうまい!!

工場のみんなで休憩しに・・・・・この空間は山小屋風で、のんびり出来ます!!

ぜひぜひいってみてみて!!
あれこれ・・_f0001871_9561.jpg
あれこれ・・_f0001871_951279.jpg


実は「島へ」という雑誌に登場!!

かっこよく紹介されてます!!  ありがとう編集森田さん!!

来年は「泥染め旋風」まきおこすぞぞ=====3

あれこれ・・_f0001871_951710.jpg
あれこれ・・_f0001871_952215.jpg

by teba2005 | 2008-12-10 09:10 | その他
<< 新しく発信!! 心が洗われる・・・・ >>