カテゴリ:最近の出来事( 49 )

奄美にもどりました!

3週間ぶりにもどりましたが、何故か昨日も島にいた感じ005.gif

やっぱりおちつく~(^^)

東京より奄美の方が涼しい!ってか、寒いのにビックリ!

観光客の皆さんもこりゃビックリだろねー(今日の飛行機満席でした)

娘にお土産買ってきましたが、上の子は「えーーー」

みたいな(>_<)

ながい出張でしたが、沢山の方に出会い、刺激や激励を頂きまた今後えの糧になりました!

まずは少し休みたいな~(*_*)
んーーそうはシテラレナイ感じのにおいが・・・・・

お世話になった皆さん!ありがっさまりょうた!m(__)m





























[PR]
by teba2005 | 2012-09-20 00:20 | 最近の出来事

またもや!!虹!!

最近のスコールはすごい!!

頻繁にある!!



そのおかげ?!虹を良く見ます!!

雨上がりモア~~~としてるけど、

すぐ涼しくなる・・・・・。


朝方、涼しいのは・・・・・・秋の気配・・・・!!






[PR]
by teba2005 | 2012-08-21 19:50 | 最近の出来事

なんかいいことありそう!!

2~3日目にスコールがふったあと・・・・・

突如現れた・・・・・・



なんじゃ・・・・

虹にしては中途半端・・・・・・・。


しかし、見れてラッキー★な、かんじ。


神秘的。


いいことありそう・・・・・


ナンバーズかってみた・・・・・・・






























単純に・・・・・・・

手を合わせて・・・・・


空にお願い事をしてみた・・・・・・・・。





((笑)))))))))
[PR]
by teba2005 | 2012-08-19 18:12 | 最近の出来事

でました!

奄美の新生社印刷さん発行のフリーペーパーに!!

特集!!されました。

よ!パチパチ・・・・・・。

熱い思いが語られてます・・・・(恥ずかしいながら)・・・・

ぜひ、読んでくださいませ~

f0001871_1850159.jpg


f0001871_18501454.jpg


f0001871_18502152.jpg

[PR]
by teba2005 | 2012-06-23 08:45 | 最近の出来事

出張通信☆

たまたま東京に催事で行ってまして・・・・・・

そしたら準備日の夜時間がありまして・・・

せっかくなんで、応援しに行きました!

結果は負けてしまいましたが、会場の臨場感は半端ね~

楽しかったです007.gif

例のあれかって・・・そうそう・・・金色の棒・・・・・

にっぽん  ちゃ×3!

一人ぼっちでしたが、やってきました。

f0001871_18402893.jpg


f0001871_18403554.jpg


f0001871_18404538.jpg


f0001871_18405129.jpg

[PR]
by teba2005 | 2012-06-22 18:39 | 最近の出来事

戸口集落!

おー

この前の雨で崩れてる=

ディ!ラジオで毎回放送されてる(戸口田雲線)

こりゃ~一年は通れないと思うな=

ご先祖様のお墓は無事でよかった・・・・。

反対は崎原から回るしかない!!

(ハブ取りコースでもあるらしい・・・・・)

通行できませんのでご注意!!

f0001871_1833933.jpg



f0001871_18331681.jpg


f0001871_18332513.jpg

[PR]
by teba2005 | 2012-06-21 18:33 | 最近の出来事

本日最終日☆

なんと昨日から風邪をひいてしまいました。007.gif

東京かなり、暖かかっり肌寒かったりと、まー免疫力が低下してる自分が弱いんですが…038.gif

今日が最終日!なんとか売り場には立てそうです!
昨日病院に行って薬もらいました。

待ってる間ひまなので、お腹をかいてたらヘソに異物発見!!
無理やり取り出すと、観念したのか「へそのゴマ」がでてきました!

やや大きいのにびっくり!013.gif

生まれたときから一緒と想うとなかぬ捨てられず…002.gif

f0001871_901079.jpg

島にもって帰って、小一の娘にあさがおの観察と偽り、山元隆広分身が生まれるまでの監察をさせようと(笑)003.gif

船橋東武物産展、本日最終日だりょっとー012.gif
[PR]
by teba2005 | 2012-06-12 08:58 | 最近の出来事

通勤

船橋行きの総武線は空いてて快適だー(^^)
本日二日目!船橋東武物産展いってきまーす
f0001871_854527.jpg

[PR]
by teba2005 | 2012-06-08 08:53 | 最近の出来事

がんバレー男子

応援に行ってきました!東京体育館011.gif
会場の声援に圧倒(^^)されました!

金色の例のぼう買って、バンバンやってきました!

負けましたが、頑張れ日本、山本たかひろ、そして山元隆広!

明日から船橋東武物産展がんばりまいじゃー066.gif
f0001871_23232144.jpg

f0001871_23235799.jpg

f0001871_23241673.jpg

[PR]
by teba2005 | 2012-06-06 23:19 | 最近の出来事