<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になってる・・・・

長浜にある「自然派エステ ソワン」さんの泥染め作品!!

写真を丁寧に撮って頂きました。ありがっさまりょうた。

040.gif040.gif040.gif

お客さんのために「泥染めのプレゼント」をつくりに来てくれます。

「肌にとてもいいですよ」「血流がよくなりました」とか、いろいろいい話を聞かせてくださいます。

また今後ともよろしくお願いいたします。宮崎さん!!003.gif

f0001871_130222.jpg
f0001871_1301638.jpg


071.gif
056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり

[PR]
by teba2005 | 2008-01-29 01:37 | 泥染めのあれこれ

感謝・・・


この度、東京東武デパート池袋店にて「ぶっさん展」に進出できることになりました!!
 これも皆さんのおかげです。
040.gif
大島紬の生産量が減少する中、私どもはどのような形で奄美の泥染めを残していけるだろうかいろいろ考えました。
 泥染め体験や認知度向上(PR)などなど、そして遂に東京のデパートでのぶっさん展に進出出来ることになりました!

感謝です。056.gif

 当日はより多くの方に奄美大島の魅力を伝えられるよう頑張ります。お忙しいとは思いますが、ぜひこの短い2週間に私どもの一生懸命、心を込めて染めた作品を見に来てくださいね。
 また、奄美・泥染めに興味のある方にもぜひぜひご紹介くださいませ!!よろしくお願いします。
  
 きばあります。よ。

071.gif
056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり
f0001871_2125061.jpg

[PR]
by teba2005 | 2008-01-24 02:15 | デパート物産展

これぞ島活性化!!

昨年のB'zに続き、19日にグレイのライブがあり、島外から600人もの人が来島してくれました!!001.gif
泥染め体験の方にも沢山の人がきてくれました!!ありがたい。

こうやって奄美のPRがてらいろんな人に来てもらって、奄美ファンになってまらいたいですね!!と思いました。

どんどんメジャーのライブ島ショー・・・・・・next→スマップとか・・・・そういえば「ゆず」もお忍びできてたな~

体験にきてくれたグレイファンのみなさん058.gif058.gif058.gif
f0001871_812019.jpg
f0001871_8121522.jpg
f0001871_8122616.jpg


056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり

[PR]
by teba2005 | 2008-01-22 08:13 | 泥染めのあれこれ

sakura情報・・・・・

温かかったり、寒かったりとおかしな天気ですが、桜がちらほら咲きだしました。 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

もうすぐ花見にでかけようかな~(そんなひまはないけど・・・・)

物産展の準備で大忙しです。2/15~2週間池袋です。 042.gif

ああ、今日泥染め体験に来ていただいたお客さんはなんと!グレイーのライブを見に来たとかで・・・・
そういや、土曜文化センターでありますな・・・ 058.gif058.gif

ということで、体験のビラ配りにいったら、「きたはち」の2Fにいました!!びっくり 005.gif005.gifお忍びで体験にこんかな~

040.gifさくら情報またまたおしらせしますううう・・・


056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり
056.gif
f0001871_84431.jpg
f0001871_845550.jpg

[PR]
by teba2005 | 2008-01-19 02:37 | びっくり!!

あけまして2008

f0001871_8414285.jpg

058.gifけましておめでとうございます。
今年もはじまりました。
早かったな~一年!!

今年はこの早さについていけるようがんばらないと・・・・・
正月から酒の飲みっぱなしで疲れてます・・・・

写真は奄美大島「龍郷町は戸口のアウン浜」の初日の出の写真!!7:40分ごろ~
残念ながら曇りでしたが、「一年の計は元旦にあり!!」ということで、朝日を浴びながら今年の抱負を言って来ました。

どうか皆さん今年もよろしくおねがいし
マウス!!
************
美にきたなら泥染体験!!
奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり
0997-62-2679
HP :夢しぼり
************
[PR]
by teba2005 | 2008-01-07 08:42