<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ  アシビ 10周年!!

なんと、なんと 日頃からたいへんお世話になってる ボスこと「asivi」が、
10月で10周年を迎えます!!067.gif

おめでとうございます。

わんきゃ「ピンポンズ」もそろそろ始動しないと・・・・・・。

忘れ去られないように!ピンポイントで頑張ります。

練習せんばや・・・・・・

メンバー皆!父になり、家庭と仕事とバンドと頑張ってます。

久しぶりに集まろうね!!
f0001871_124378.jpg

[PR]
by teba2005 | 2008-09-28 01:21

頑張れ!!西平本家!! & 西平酒造!!

今話題の汚染米問題。

新聞に出てました。
f0001871_11433641.jpg


島の人は、あったかいやーっち、つくづく思いました。

みなさん、応援しましょう。  「ピンチはチャンス」 

頑張れ「西平本家」!!

そしてそして、今回の事件とは全くの無関係であるにもかかわらず

名前が似ているために被害を受けている「西平酒造」さん

(すみょ~らん。ワンもまちがえました。)040.gif040.gif040.gif

※詳しくは、あまみんちゅドットコムさんのブログに掲載されています。
[PR]
by teba2005 | 2008-09-24 11:44 | その他

島に戻って・・・・

まずは、物産展にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで、またまた、泥染めが沢山の方の目に触れることが出来ました。

そして島に、無事カエル事ができました・・・・・・・・

f0001871_1443383.jpg


まずは、こんな感じの場所でした。
f0001871_1454995.jpg
f0001871_146318.jpg
f0001871_146937.jpg


とても、キレイでした~  場所的にも広く、商品を並べるのに苦労しました・・・・・

f0001871_1473942.jpg
f0001871_1475956.jpg


掛けてあるだけでは分かりにくいのですが、実際着てみるとこんな感じです。

イイダッカでしょ!

f0001871_149256.jpg

今後も、ますます頑張って・・・でも、ひっくりカエルにならないように頑張ります。


              「何故か物語る眼」

都心をぶらぶらと・・・あっ!    みっけ!   
f0001871_149912.jpg

[PR]
by teba2005 | 2008-09-19 01:51 | デパート物産展

いよいよ・・・

東京へ出発です・・・・・

忙しい合間をぬって、家族で遠足?旅行?に出かけました。

行き先は「古仁屋!」です。      って、ちかっ==””

しかし!  行き方はナイス!   ↓↓↓↓↓↓
f0001871_1583343.jpg

豪華客船に乗って、2時間、ゆったりと移動・・・・
f0001871_1594162.jpg
f0001871_1595715.jpg

娘のリズムはおおはしゃぎ!! 「鹿児島にいちゅ・・・」と、しきりに言ってました。

しかしそこは、コニヤです。
 次に、グラスボート!!  奄美に住みながら初でした!! 感動!(涙)
f0001871_231750.jpg


とてもきれい!!まるで「竜宮城!!」  娘 「くわ~い」 といって、あまり海中見ず・・・(汗)
f0001871_243517.jpg

しかも、ポイントまで移動時は爆睡・・・・ZZZzzzzzzz・・・・

そして、これまた初!「ほのほし海岸」。
聞いた話、ここの石を持ち帰ると「帰りたい・・・」と、石が鳴いたり、よくないことがあるらしく、いわくつきの海岸。しっかり、何ももちかえらず!!当たり前だけど!!
誰かが、死んだサンゴで、海岸名を書いていてくれました。 その横で、いしぽいする娘とワン。
f0001871_285355.jpg


ちょっとした遠足?小旅行!でしたが、ゆっくりすることが出来楽しかった!!
「よし!やらんば!」と、力にもなりました。

次は、「鹿児島」行こうね!   ・・・ちんきゃ・・・「喜界島」かも!

気持ち新たに、仕事きばらんば!
f0001871_2211685.jpg


さー出発です!!

父ちゃんがんばる。 お土産いっぱい買って帰れるように・・・・「行ってきます」
f0001871_2214645.jpg

[PR]
by teba2005 | 2008-09-01 02:15 | ファミリー