<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新潟伊勢丹 初夏の大九州展 出展!!

新潟に行ってきます。

新潟伊勢丹 初夏の大九州展に出展!!

南国奄美から雪国新潟へ初巡業です。ちなみにスノーボードしに行ったことはあります・・・・が、

奄美&泥染めのピーアール、がんばってきま~す!!

今年は皆既日食もあるので、その宣伝も!!!

お友達、お知り合いの方がいらっしゃる方、お知らせ下さい。

お近くの皆さま、ぜひお越し下さい。お待ちしております。


新潟伊勢丹 初夏の大九州展


場所:6階催物場
期間:4/22(水)~4/27(月)  (最終日5時終了)
営業時間:平日/午前10時~午後7時30分 土・日・祝日/午前10時~午後8時




地元新聞に載りました!!コレに恥じぬよう頑張ってきます!!
f0001871_11455650.jpg


きれいな夕日でした。見たい方はぜひ戸口に来てくださいね!!
f0001871_1150958.jpg

[PR]
by teba2005 | 2009-04-20 05:23 | デパート物産展

アースデイ東京2009 出店!!

あまんゆ代表 山川さらさんが立ち上げた新ブランド

奄美の泥あそび アースデイ2009 に登場します。


すべての染めを担当したのは、もちろんワキャ工場です。

今回のプロデュースはすべて山川さんですので、夢しぼりやTEBA BROWNとは

一味違った作品が出来上がりました。どれもこれも満足のいく物ばかりです。

おまちかね、久米繊維工業さんの泥染めTシャツも登場しますよ!!


"Earth Day には Earth Color を!!"

みなさま、今度の土日はぜひ、代々木公園のイベント広場まで足をお運びください。

よろしくお願い致します。040.gif


f0001871_23301263.jpg

[PR]
by teba2005 | 2009-04-16 23:51 | お知らせ&ご紹介

LAに行ってきました。!!!

南カリフォルニア奄美会主催のシマ唄イベントに参加させていただくため

ロスアンゼルスに行ってきましたぁ~~065.gif070.gif060.gif

f0001871_1038476.jpg
f0001871_10385982.jpg
f0001871_1039868.jpg
f0001871_10391798.jpg
f0001871_10393329.jpg
f0001871_1039416.jpg
f0001871_1039544.jpg
f0001871_1040257.jpg
f0001871_10401156.jpg
f0001871_10401915.jpg
f0001871_10402820.jpg
f0001871_10403547.jpg
f0001871_10404242.jpg
f0001871_10405089.jpg
f0001871_10405855.jpg
f0001871_1041683.jpg
f0001871_10411316.jpg
f0001871_10412188.jpg
f0001871_10413668.jpg
f0001871_10414958.jpg
f0001871_10415762.jpg
f0001871_1042476.jpg




お世話になった方々、見に来ていただいた方々、ありがっさまりょうた。040.gif

詳細はまた、時間がある時に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの様子は、奄美会のPHOTO Gallery (注:いきゅんなかな節が流れます)

でお楽しみ下さい。
[PR]
by teba2005 | 2009-04-09 23:16 | 音楽活動♪