<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅の終わり・・・・・?

早いもので3月も終わりですね~  3月は去るですかね~
なかなか、更新できずじまいでしたが、ようやく時間が出来てきました。

奄美は寒くなったり、暑かったりと変な気候ですが、みなさんお変わりありませんでしょうか!

名古屋から無事帰ってきて、仕事がドンつまり・・・・・・・おまけに風邪のような症状で踏んだりけったり・・・・・
早速、写真ご紹介↓↓

これは、三月初旬に福岡の奄美料理「語久庵」ごくいサンであった「奄美FMディ!」主催のイベントです!!
物販と兄弟でシマウタ歌わせていただきました。
なかんか楽しい感じです!! この楽しい時間の1週間後に名古屋へひゅ~
だいちゃんありがっさまだりょん!!また行くよ!!
f0001871_1833166.jpg

ボス!似合いすぎております。泥染めハンチング。
f0001871_18332565.jpg

兄のきゃしゃな体にジャストフィット!!  かっこいい!! シックに決まっております。
f0001871_18333199.jpg

名古屋「丸栄」さんの物産展!!!
なかなかのレイアウト?! こんな感じでやってま~す。
f0001871_18333938.jpg

しかし!!お隣には通路を挟んでこんなものが・・・・・・・・・。怖すぎる・・・・・・・。
f0001871_18335865.jpg

いかつい「甲冑」   初めてマジかで見て驚きと恐怖です・・・・・。
f0001871_1834569.jpg
f0001871_18341333.jpg

f0001871_18343194.jpg

この方の着ているコート!!新作です。   どうでしょうか!!
藍染のインパクトがgoo!!でしょう!  モデルさんいろいろありがとうね。
奄美でまってますよ~   今後ともよろちく!!
f0001871_18344565.jpg

3年前に体験に来てくれたご家族。忘れはしません。
工場に、ドラム缶の楽器・・・・・・ん・・・・・なんだっけ・・・・・なんちゃらドラムもってきたからね~
まだやられてるとの事!!また、奄美でまってるよ~
f0001871_18345281.jpg

このナイスガイ○くんも体験で着てくれた方~   感謝・感謝です。
これからも応援してね!!!!

f0001871_1835479.jpg

f0001871_18351460.jpg

ぞくぞく応援団が・・・・・・!    体験でこられたご家族。。
お土産ありがっさまりょうた。工場のみんなでおいしくいただきました!!
財布まっててね~~~
f0001871_18352224.jpg

以前勤めてた会社の同僚!!  すっかり父になっておられた!!
今にみとってや!!やーにまけらんようにがんばるど。  また飲もう!!奄美で!!
岐阜での成功心よりお祈り申し上げます。

f0001871_18352956.jpg

1週間お世話になったホテル。。。いつもこんな感じ・・・・。きたない!!  いつもはきれいよ。
この部屋で一人寂しく過ごしておりました・・・・何歳になってもウサギ年。。。。。。
f0001871_18353669.jpg

販売終了後、飛行機乗るために大阪へ・・・・・・依然勤めていた会社はありましたが様変わり!!

f0001871_18354320.jpg

会社員生活7年ほど過ごした高槻市・・・・。なつかし~  阪急電車も久々!!!
あのときの思い出が・・・・・・・・。あまりでてこない・・・・。変わってしまってる!!
f0001871_18355169.jpg

でもこちらはなつかし~   依然住んでたアパート!!  健在でありました。
この景色も懐かしいです!!
f0001871_18355882.jpg

f0001871_1836637.jpg

夜は島のどぅしのお店へ!!
その名も「しんすけ」だから「うずまき しんすけの巻」久々じゃや~  集まってくれたみなさん   ほんとにありがっさまりょうた。
4時ごろまでのカラオケ!!若いや~~  唄好きジャや~   しまんちゅ。
最高!!お近くの方はぜひ行ってください!!よろしく!!

f0001871_1836154.jpg
f0001871_19262853.jpg
f0001871_1927438.jpg


で、島に戻ると・・・・「タイヨー浦上店」開店セール!!
行列・・・・・もうれつ・・・・いったい島にこんなに人がいたとは・・・・・・・

f0001871_18362671.jpg


いろんな方に出会い、そしていい思い出ばかり・・・・皆さんありがっさまりょうた。
感謝しております。

奄美で又会いましょう。  まっちゅりょっと!!!

次回は新潟へいってきま===す!!!

お近くに行く際はぜひ飲みましょう!!よろちく~
[PR]
by teba2005 | 2010-03-31 18:36 | ありがっさまりょうた

名古屋だぎゃ?!

名古屋といえば世界の「山ちゃん」・・・・・。

幻のテバ先食べました。

なんと、ワンのあだ名が「テバ」なので、よくテバ・テバ・テバと耳にし、ドッキッ!!とすることが多々・・・・。

その夜は、伏見駅近くにな・な・なんと「スナック 奄美」発見!!

早速いってきました!!

その方は、徳之島の出身の方でした!!   黒糖焼酎「奄美」がずら~っと並んでおりました!!

その間は島にいる感じがしたな~  おっかんありがっさまりょうた。

明日も頑張ろう!!!と、思いきや、軽く飲みすぎて・・・・・・・・・・・。

さーまた飲むぞ~!!   何しにきたのやら・・・・・・・・・・・。

テバ・テバ・の、名古屋より。
[PR]
by teba2005 | 2010-03-21 00:44

久々の更新・・・・。

前回のコメントがかけずじまい・・・・でした。

ただいま名古屋より・・・・・・。

東京から戻り、アップしようと思いきや、風邪に襲われ・・・・・・・・・
次は、嘔吐下痢に襲われ・・・・・・・

何とか生きておりました。

で、今回は名古屋 丸栄にて物産展です。

3/18(木)~3/23(火) 10:00~19:00 ※最終日は17時半終了
丸栄 本館8F催事場にて!!

何とか体力を回復し頑張っております。お近くの方! この辺にお知り合いのいらっしゃる方!!

ぜひいらしてください!!  損はさせませんよ~~


5~6年ぶりに大阪に来ましたが、懐かしい~
就職して7~8年ほどいましたが、ほとんど覚えてない!!のにビックリ!!!

また、明日アップしようと思います!

みてくだっさってる方ありがっさまりょん。
[PR]
by teba2005 | 2010-03-18 00:22 | デパート物産展

東京行商の旅・・・・・・・。

f0001871_5141581.jpg
f0001871_5142067.jpg
f0001871_5142545.jpg
f0001871_5143090.jpg
f0001871_5144990.jpg
f0001871_5145669.jpg
f0001871_515033.jpg
f0001871_515553.jpg
f0001871_5151021.jpg
f0001871_5151460.jpg
f0001871_5151889.jpg
f0001871_5152321.jpg
f0001871_5153324.jpg
f0001871_515428.jpg
f0001871_5154750.jpg
f0001871_5155235.jpg
f0001871_5155612.jpg
f0001871_516156.jpg
f0001871_516777.jpg


f0001871_0455034.jpg

http://www3.ocn.ne.jp/~kimono/ 肥後染色・夢しぼり
[PR]
by teba2005 | 2010-03-06 05:16