<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝。

生まれた時から 僕たちは 支えてくれた 人たちへ 感謝    byカサリンチュ

静岡を出発し→相模原へ!!

レッツゴ====3
f0001871_850944.jpg
f0001871_8503010.jpg
f0001871_8504193.jpg


会場到着。こんな感じです・・・・・・さー!組み立てよう!!!
f0001871_851383.jpg
f0001871_852037.jpg


ホテルに帰って一息・・・フ・・・。
f0001871_8524024.jpg


さー開店です!!チャチャーン。こんな売り場になりました。
バナナの葉や、ブーゲンや、ソテツの葉は奄美より手違いで空輸便で到着・・・・・(汗)

しかしいいダッカに演出してくれてます。  いかが
f0001871_8554010.jpg
f0001871_8555487.jpg
f0001871_85645.jpg
f0001871_856133.jpg
f0001871_8562535.jpg
f0001871_8563896.jpg
f0001871_8565266.jpg
f0001871_857243.jpg


こちらはお手伝いしていただいてるフザワさんと、お客さんのチャロ?さん
f0001871_8571284.jpg
f0001871_8572396.jpg


おかげさまで初日より大!大!大盛況!!!!

これもみなさんのおかげ  ありがっさま~

残り3日間がんばるよ~

やべ=出勤じゃ======3
[PR]
by teba2005 | 2010-08-28 09:02 | デパート物産展

無事・・・・・。

静岡販売終了!!

今回、たくさんの全国の職人の方とお知り合いになれてとてもうれしいです!!

ガンダムの等身大が見れなかったのが残念・・・・・・・。

下の写真は知り合いの方からメールで頂いたもの・・・・・・・・。
f0001871_126199.jpg

伊勢丹の屋上から何回か見ようとしたけれど・・・・・
残念ながら「富士山」は拝めず。。
f0001871_1262783.jpg

「泥染め」の反応はまずまず!!
泥染めの色に感動していただきました!!
喜んで買ってもらえるよう今後も勉強×無限大。
f0001871_1263469.jpg
f0001871_1264219.jpg


ではでは相模原へ移動======3

もう一週きばりょっと!!!
[PR]
by teba2005 | 2010-08-24 01:29 | デパート物産展

夏!・・・・祭り!!・・・・今・東京・・・・・・!!

奄美は祭りの真っ最中!!

先週日曜は「住用の三太郎祭り」に、六調大会に出場!!

マイライフ六調部屋チームは4位・・・・リッコジャズチームは3位と大健闘!!

楽しかった・・・・・花火は超!!マジかで!!びっくりです。名瀬より迫力満点でした!!!

で、その翌日「東京」へ出発。。  奄美での夏は終わってしまった・・・・・・・・・・。
さ~気持ち切り替えて仕事!?  空から見る夕焼けは最高。。
f0001871_9334352.jpg
f0001871_9335629.jpg

機内誌の中に・・・・・・・・・わ!知ってる。  
しかし機内には音響設備はありませんでした・・・・・・。
ガンバれカサリンチュ。
f0001871_934489.jpg
f0001871_9341034.jpg



さてさて、静岡に行ってきます====3
「匠の技と日本の美展」  静岡伊勢丹にて
8/18(水)~8/23(月) 6日間だりょっと!!

f0001871_9364642.jpg

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-7 大代表:TEL:054-251-2211
営業時間:午前10時~午後7時30分 最終日は16時閉場


その次は・・・・相模原にいますよ~
伊勢丹 相模原店  「大九州展 第1弾」に出場
8/25(水)~8/30(月)6日間
f0001871_93708.jpg

〒252-0303 相模原市南区相模大野4-4-3 大代表:TEL:042-740-1111
営業時間:午前10時~午後7時 

お近くの方~近くない方も!!来てね~  まってるよ~

f0001871_1034739.jpg

[PR]
by teba2005 | 2010-08-17 09:43 | デパート物産展

奄美に帰ってから・・・・・・。  パートⅡ

奄美祭りで=====3  疲れきりました。
体験もおかげさまで大盛況!!

そんな中、またも!乗せて頂きました・・・・・・・・・・・・。。
f0001871_123141.jpg

今回はわきゃ義理の父、ヒデキ兄も一緒に!  緊張気味です。
f0001871_12532.jpg

f0001871_1232098.jpg

離陸です。そこは民家の空き地から!!かっこいいでしょう!
f0001871_124469.jpg

笠利近辺    ウッタバルだと思います・・・・・。
f0001871_1251353.jpg
f0001871_1254362.jpg

先に見えるのはアカオギ・・・・・・・奄美の一番狭いところ。。絶景でした。
f0001871_126074.jpg

そして「戸口集落」   
f0001871_127754.jpg

赤の矢印がわきゃ工場・・・・・・・・・・親方・・・上空から工場見た気分はどうっすか!!
最高でしょう!!!
f0001871_127156.jpg

さらに南下   
f0001871_1283411.jpg

親方はいい釣り場を探しております・・・・・・・。
f0001871_1293210.jpg

住用のマングローブ。  あいにくカヌーはいませんでした・・・・。
f0001871_1301095.jpg

さらに南下すると正面にコニヤが!!
f0001871_1305685.jpg

かちらはカケロマのドレン近辺。おしゃれなペンションが出来てました!!
f0001871_1314088.jpg

瀬戸内?宇検?  ら変の養殖場・・・・・しかしめちゃきれい!!
ここの養殖場のは美味いのは間違いなし!!
f0001871_132411.jpg

前方に奄美で一番高い山「ユワン岳」が!!
以外に何もありません・・・・・・。
f0001871_133482.jpg

こちらは大棚。  ビックだディー!!元気ですか!
f0001871_1345236.jpg

おおおおお「大浜やん」
意外と小さい・・・・・・。第二駐車場はひろーーーーい。
f0001871_1353219.jpg
f0001871_1363212.jpg
f0001871_136408.jpg


そして名瀬市内へ!!!
こちらは浄水処理場!!
f0001871_1372698.jpg

佐大熊です。 新しい港も一望。泊まってるのはフェリーとしま。
f0001871_1374773.jpg

市内はビルがぎっしり!!
でも大自然に囲まれた町なんですね~
 素晴らしい!!!
f0001871_1384592.jpg

なつかしいグランドホテル。
f0001871_1393338.jpg

あああ、わんきゃのいえだ=   
友人の車も確認できるほど!!  感激!!
f0001871_140358.jpg

鳩浜、朝日近辺です。

f0001871_141713.jpg


着陸。  いかがでしたでしょう・・・・ヤンチーすわりしてるのはプロペラがまだ回ってるからで・・・・・・
f0001871_141587.jpg

ほんとにお世話になりました。「奄美ヘリコプタークラブ」の、マエシマさんそしてドイさん!!感謝してもしきれない!!
でも!でも!またお願いしま~す!!(笑)


f0001871_1491019.gif
f0001871_1441721.jpg
f0001871_1442654.jpg


そして工場に戻り、駐車場の蜂の巣退治・・・・でした・・・・・。

f0001871_1484066.jpg
f0001871_1485020.jpg

[PR]
by teba2005 | 2010-08-06 01:44

奄美に帰ってから・・・・・・。

船橋東武での物産展終了===!!

急ぎ島に戻り「奄美祭り」の準備!!!

帰ったその晩は「カサリンチュ」デビューのライブもあり感動いたしました!!


まずは物産展の様子・・・。
きれいに飾りつけOK!!お店の完成。
f0001871_105521.jpg

神棚ばりの・・・・・。工程紹介パネル!!
f0001871_11252.jpg

お!なんだちみは・・・・・・。
f0001871_121716.jpg

マスコットの「おいどんくん」。。
ちびっ子に大人気でした。
f0001871_122261.jpg

たまたまお客さんに「胡弓」を持ってらっしゃった方がいらして弾かせて頂きました。
感動。  いい音色でした。

まきおかさんも夢中・・・。なぜかワンも夢中。  仕事中。
f0001871_131044.jpg
f0001871_13151.jpg

泥染めイメージモデルとでもいいましょうか!
同級生のミナさん。
急遽販売で手伝ってもらいました。ありがっさまりょうた。
f0001871_132275.jpg

これは出発前の一枚。
梱包に遅くまでかかり、工場で飯を食ってます。
こうやって、みなさんに支えられながら・・・と思うと、コレからも一生懸命キバランバと思います。
f0001871_163731.jpg



感謝です。
f0001871_164478.jpg
f0001871_164991.jpg

おもしろパンツは完売!
[PR]
by teba2005 | 2010-08-06 01:08