<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奄美 島博覧会  1000人目!!

おめでとうございます!!!

見事、島博覧会1000人目のお客さんがわきゃ工場でした!!!!

パチ・パチ・パチ!!! face05

笠利からお越しの2家族さん。


記者会見張りにフラッシュを浴びて!!!


「こちらにも!」「こちらもむいてください!!」


すごかった!!


その後の、突風と雨もすごかった・・・・・・・・。

台風ばりに・・・・。


そんな中、頑張って作りましたよ~~~~

写真は8/23付 南海日日新聞より!!


おめでとう!!





撮影風景・・・・。







徐々に天気が・・・・・・・・




しかし!!頑張りました!!!!!

こんなんできました。
































また!!!いもりんしょーれ!!!!

まちゅりょっと~~~~~。





[PR]
by teba2005 | 2012-08-24 12:23 | 肥後染色

またもや!!虹!!

最近のスコールはすごい!!

頻繁にある!!



そのおかげ?!虹を良く見ます!!

雨上がりモア~~~としてるけど、

すぐ涼しくなる・・・・・。


朝方、涼しいのは・・・・・・秋の気配・・・・!!






[PR]
by teba2005 | 2012-08-21 19:50 | 最近の出来事

なんかいいことありそう!!

2~3日目にスコールがふったあと・・・・・

突如現れた・・・・・・



なんじゃ・・・・

虹にしては中途半端・・・・・・・。


しかし、見れてラッキー★な、かんじ。


神秘的。


いいことありそう・・・・・


ナンバーズかってみた・・・・・・・






























単純に・・・・・・・

手を合わせて・・・・・


空にお願い事をしてみた・・・・・・・・。





((笑)))))))))
[PR]
by teba2005 | 2012-08-19 18:12 | 最近の出来事

奄美どろぞめ体験

泥染めの体験のお客さんがまんでぃ!!!!


そのアップに追われております!!


楽しい作品の数々みてね~~~~



f0001871_18564578.jpg


肥後染色 奄美どろぞめ 体験日記

☆奄美大島に来たなら★「泥染め体験」

奄美のお土産と思い出GET!!しよう・・・・ご予約お待ちしております。




★泥染め製品★夏のセール8/31まで   本場奄美泥染め ブログ★
[PR]
by teba2005 | 2012-08-11 18:58 | 肥後染色

ta台風にも

この季節あれ!にやられますね~

そうそう、台風です!!

花火大会は昨日ありましたが、明日のパレードは延期になちゃいました・・・・。

ん~残念・・・。

泥染め体験は、よっぽどの台風ではない限りやってまっせ~~~~~


台風の影響で予定が狂ったかた!!泥染めおまりしておりますよ~~~。






カッコイイ・・・かわいい・・・・・作品作りに来てね~

マチュリョット!!






☆夏のセールやってます☆









[PR]
by teba2005 | 2012-08-04 16:20 | 肥後染色