<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピンポンズ

札幌に行くときに、ちと唄うことになって

音源捜してたら、こんなのが見つかりました~~~~


7月にあった大浜サマーフェスティバル!!

いいね~~~へたくそなラッパ・・・・・・・・・。

出張ばかりいかんで、久々にバンドしてーな~~~






と、思いました。



アップしてくれた方ありがっさま。










[PR]
by teba2005 | 2012-09-26 18:18 | 最近の出来事

まじかっけ~~~~

中京大のインターンシップできました~~~~~!

泥染めの音の録音ありがっさまりょうた!!

やっぱ体験って!!すごい!!!

といわせたく、こんながら作ってみました!!!!


きゃ~~~~~


やばすぎる~~~~


なんとも美しい模様。

青年!!! お見事”


これじまんしてね~~!


















[PR]
by teba2005 | 2012-09-24 18:38 | 肥後染色

新しい船の見学会

奄美は離島なので足として欠かせないのがこの定期船!

島に食料品やいろんなものを運んできてくれます!(>.<)y-~

新しい船の見学会いってきましたー!!
めちゃめちゃきれいで、沢山の見学の人々!

この船に乗って家族旅行いきたーい(⌒0⌒)/~~と思いました!っていうか、まじ行く!!と子供たちに宣言!(^^)

まずは貯金やー(*_*)




























楽しい船旅なりそーだ!!
[PR]
by teba2005 | 2012-09-23 19:24 | 最近の出来事

奄美にもどりました!

3週間ぶりにもどりましたが、何故か昨日も島にいた感じ005.gif

やっぱりおちつく~(^^)

東京より奄美の方が涼しい!ってか、寒いのにビックリ!

観光客の皆さんもこりゃビックリだろねー(今日の飛行機満席でした)

娘にお土産買ってきましたが、上の子は「えーーー」

みたいな(>_<)

ながい出張でしたが、沢山の方に出会い、刺激や激励を頂きまた今後えの糧になりました!

まずは少し休みたいな~(*_*)
んーーそうはシテラレナイ感じのにおいが・・・・・

お世話になった皆さん!ありがっさまりょうた!m(__)m





























[PR]
by teba2005 | 2012-09-20 00:20 | 最近の出来事

伊勢丹 相模原店

うがみしょうらん。

島を離れてはや、2週間・・・・・・。


遠い異国の地で?!きばっております。

そろそろ、島が恋しくなってまいりました!!

只今、相模原の伊勢丹にて「大九州展」真っ最中!!!

連日多くの方でにぎわっております。



たまたまお隣のグリーンホールでコンサートがあり、そのお客さんが沢山!!

津波のようでした!!!





売り場で接客していたら!!!!うえから落っこちてきた!!!!

なんと「クワガタ」!!

たまがった~~~

お客様に差し上げました((笑))





2Fのギャラリースクエアーは白で統一され、さわやかな印象です。








島から送ってもらったバナナもまだまだ青々してます!!!

いい演出してくれます!!






ガウン系のロングチュニック!

すっきりとした一押しの商品!!

ぜひ見て頂戴!!







お泊りのウイークリーマンション。

やっぱ、島では冷房入れないのでクーラーまけしてますが、

おちつきます・・・・・。





そして町田といえば・・・・・・・

「ユティモレ」ここで、美味しい飯と黒糖焼酎いただいてます!!








[PR]
by teba2005 | 2012-09-14 01:12 | デパート物産展

いざ!相模原へ。

鹿児島山形屋も無事、終了m(__)m

東京へ向かいます。

鹿児島ではいとこの家に寝泊まりしてたんで、バス通いでしたが、5000円札しかなく両替できず、恥ずかしい(>_<)こともありましたが、楽しい一週間でした。

また、荒田の大島つむぎ製造販売のの「大瀬商店」さんのとこで出張泥染め体験も実施!!

大瀬さんのお知り合いのかた30名ほどこられ、大盛況でした。ありがっさまりょうた!040.gif



また、丸山革具店さんにお願いしてた、レトロな車掌バッグがついに!完成(^^)

なかなか洒落たいい感じで、評判も上々!!

販売の予定はありませんが、今後検討(^з^)-☆

相模原ISETANは9/12~9/17までやってるよー!
出張泥染め体験はありませんが…m(__)m

待ってるよー







[PR]
by teba2005 | 2012-09-10 12:00 | デパート物産展

物産展のご案内

ウガミショウラン。

鹿児島に来てマース!!

山形屋 「ふるさと祭り」ですよ~~~~~


皆さんのお越しをお待ちしておりマース!!


マッチュリョット~~~






[PR]
by teba2005 | 2012-09-03 19:21 | デパート物産展