<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツアーファイナル

札幌に来ましたー☆

今、9℃(;o;)

寒いじゃない。いたい。



物産展前に宣伝活動!!

札幌ファクトリーというショッピングモールにて、シマウタライブやりますー。5時より!
キーボードは、札幌奄美会の中野ゆうきさんといっしょに!!
なんという会場(>_<)おったまげた!
巨大クリスマスツリーも!

楽しみだー

札幌東急「鹿児島物産展」は明日11/1~/7まで!

また、ご報告しまーす(^-^ゞ


http://sapporofactory.jp/event/pdf/weekday121029.pdf
















[PR]
by teba2005 | 2012-10-31 09:22 | デパート物産展

尼崎終了m(__)m

ありがっさまりょうた!

関西の奄美パワーを感じる素晴らしいイベントでした\(^o^)/

日曜は朝からどしゃ降りでしたが、なんと!昼から快晴!晴れましたーーと、同時に沢山のお客さんご来場☆土日連日沢山のお客さんでにぎわいました!もち、泥染め体験も昼からさっとう!!

楽しかったー

忙しくて写真とるの忘れたーすんません。


一部ご紹介☆
ん?なんやこのかさは?!



しまんちゅ発見!!












お世話になった皆さん!また、うがみしょろうー

※さー次会場に移動やデー!
次は札幌!

さむいんだろやー(>_<)体調壊さんように気を付けます。なんと、31日は札幌ファクトリー内にてライブしまーす。!ピアノと共演!札幌奄美会のなかのっちとステージやりまっせー
5時からでーす。
※さっぽろ東急「鹿児島物産展」は11/1~11/7でーす。
まちゅりょつとー(⌒0⌒)/~~



[PR]
by teba2005 | 2012-10-29 09:53 | 最近の出来事

終了!!

よしもと47ご当地市場!
無事終了しましたm(__)m

お越しいただいた皆さーん!お手伝いいただいたダブルゆみ姉!関係者の方々ーー!

ありがっさまりょうた!

次は!!これだーーー(^^)(^^)(^^)


※10/27~10/28の土日は「奄美観光物産展大会」を、なんと外で!テントやー
阪神尼崎駅前広場噴水にて!!
そこでは、出張泥染め体験やりまっせ!11時~15時くらいで、なんと!参加費は1000円から!!この機会おみのがしなく!!ご予約はdorozome@s500.jp
おまちしてまーす!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)



遊びに来てねーー☆

よしもとご当地市場での様子!





























懐かしい大阪のどぅしとか、島のどぅしとか、いろんな方に会えましたー(^-^)v
飲んで酔って、なんばで迷子になり、携帯も充電切れでホテルがわからなくなってネットカフェで寝たことも…

いろいろございましたが、楽しい大阪でした!まだまだいまっせ!!週末尼崎おわったら、いっきた札幌まで(>_<)
子供に会えないのがさみしーです(;o;)

きばりゅっとー!

いろんなことがありましたー!






[PR]
by teba2005 | 2012-10-23 17:39 | 展示販売

よしもと47ご当地市場にあらわる!






やってまいりました!!
大阪はなんばグランド花月よしもと47ご当地市場!!
新喜劇の入り口の隣からはいりまーす(^^)
大阪も島もそんなに気温変わらんみたいでー逆に島の方が寒いのかな?!

さすがはなんば!人がごちやごちゃ(>_<)

そして、まわりにはたこ焼きや鉄板焼、金竜ラーメン!食いもんやさんがいーっぱい!!
グルメにセンスのないワンもたまんねー!

てか、実は高校卒業して大阪に就職してたんやー7年ほどリーマンしてましたが、いまや
さっぱりわからず(;o;)
大分大阪10年前よりかわってもーたー
自分もかわったからやーそりゃそっかー

てなぐあいで!
10/17~10/22までやってまーす!!
遊びがいもりんしょれ!

ともき&ありすの島唄liveだかありょっと!!

※10/27~10/28の土日は「奄美観光物産展大会」を、なんと外で!テントやー
阪神尼崎駅前広場噴水にて!!
そこでは、出張泥染め体験やりまっせ!11時~15時くらいで、なんと!参加費は1000円から!!この機会おみのがしなく!!ご予約はdorozome@s500.jp
おまちしてまーす!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)





[PR]
by teba2005 | 2012-10-16 09:26 | 展示販売

物産展じゃ~~~

さ~て、またまた行きますよ~~~


物産展の旅icon20


すっかり秋めいてまいりましたが、台風18号の翌日の日曜、朝日小学校は運動会開催!!!

あの悪天候の中、「明日あるんかいや~~?!」「延期だろ~~?」チンキャいいながら、無事娘の走る姿を見ることができました。グランド整備やテント設営等、朝早くから先生方関係者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。(写真は後日アップ)

今週末は保育所の運動会!!


いろんな思いを胸に、出発進行icon46

お近くの方・・・・・・アシビガ、イモリンショレ~~~~


マチュリョット~~~



[PR]
by teba2005 | 2012-10-02 17:50 | デパート物産展