<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらく^^;

エキサイトブログの調子が悪く、なかなか更新できず(;_;)
やっと治りました。
今は、新宿は京王百貨店にいます!
15日まで、ニッポンの技展に来てます。

着いた日は肌寒かったのですが、やはり七月。
本来の暑さが戻りー(;_;)激アツ。
朝、百貨店着くまで汗だくですー。

夜は新宿思い出横丁で癒されてます。
出展されてる方々とも仲良くなり、知り合いも増え、また、いろんな作品を見たり,かんじたり、島に帰っての課題も見えてきました!
やはり、外にでていろんなものに触れると会うのは大事だなーと実感。
また、お客様や出会った人々とどんどん、繋がっていくのも、楽しいです。実際、この出会いをきっかけに奄美にいらしてくれる方も結構います。バニラで安く行けるのもあるのかな?!

今後はこまめにUPしてまいりますーm(__)m
f0001871_09110840.jpg

f0001871_09114092.jpg

f0001871_09204629.jpg

f0001871_09211261.jpg

f0001871_09213253.jpg

f0001871_09221226.jpg

f0001871_09222935.jpg

f0001871_09224752.jpg

f0001871_09235572.jpg

[PR]
by teba2005 | 2015-07-12 09:12 | デパート物産展