あったらし朝がきたーー

忘年会の時期ですネ~
夕べは泥染め業者の忘年会があり、屋仁川まで車で。
旧港に車をおいて(いっぱいだったやー)居酒屋へと向った。
この業種の集りはおもろい。みな手が汚いちゅうか、爪の間に皆泥が詰まっている(笑) 若手だけにお酒を注ぐ係で大変なので、ビールジョッキで作ってあげた。叱られた・・・でも飲んだな~ウィ  

一軒目を9時頃終えて二次会はスナックへ。 
そこもまたいっぱいだったやー  
他団体さんのオヤジが歌って踊ってやたら面白かった。 なんかまけてられんきがしてしてきて、しんみりした唄をうたった。 場が静かになって拍手喝采!ありがとう。
その他団体オヤジとWCでばったりあって 、  「あんたうたうまいや~」 っちいわれ、酔っていたワンは   「歌手ですから。」って・・・・・・・今思えばサブーーーい
12時に終わり次3軒目へ! どこもいっぱい状態 !!

いい気分だけにどこか行きたい!飲みたい!!
年の近い職人さんを連れて2tonへ→何故か抹茶系カクテルを大量に飲んだ。フラフラしてきた。 そこで帰ろうとしたけど、もう一人が、「今度はワンの行きつけの店に付き合え」と言われ4軒目へ。
すでに2:00を過ぎている。7時から飲み始め7時間のみつづけていたのでだるくなってきた。

4軒目は車止めてる旧港近くのカラオケのあるショットバーへ・・
すでに限界気味?焼酎を1杯飲むのがやっとの状態。この辺から記憶が無い。


新しい朝がキーーーーたーーーー!

車の中だったーー!
音楽ガンガンかかってた―――!  頭もガンガン。
携帯の着信履歴見たら嫁が10回くらいコールあり。
伝言メモもあった。   おそるおそる再生してみた。

「あの~有馬代行ですけど、どのへんですかねー」って!!!

皆さんも飲みすぎには注意しましょう! 生きててよかった。ホッ
嫁にこっぴどく絞られたのはいうまでもない・・・・
                         END
by teba2005 | 2005-12-12 01:23
<< Def Tehc 親友orライバルへ >>