人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがっさまりょうた。

なかなか、ブログの更新が出来ず、8月も終わりに近づいてきました。
今年の夏は、皆既日食もあり、大変忙しい夏となりました。
そんな中、お手伝いしてくれた方がこの3人!!

ありがっさまりょうた。_f0001871_05275.jpg


皆既日食前後を工場で過ごしてくれた まゆみちゃん♪
お手伝いありがとうね。
暑い中ほんとうにありがっさまりょうた。
泥染めした浴衣ステキでした。

ありがっさまりょうた。_f0001871_012538.jpg




7/15~7/24までインターンシップで工場で学んだゆきちゃんです。
皆既日食前後は、工場の体験のお客様が沢山いらしてくれたので、染めの勉強どころではなく
お客様対応に専念してくれました。ありがとう!!
それから、ちびっ子にも大人気のゆきちゃんでした。

ありがっさまりょうた。_f0001871_0191240.jpg


ありがっさまりょうた。_f0001871_0195486.jpg




7月中旬から島(戸口)で生活した
なみきさん(たけ兄)♪

ありがっさまりょうた。_f0001871_031663.jpg


自分の仕事をしながら、泥染めの仕事もたくさん手伝っていただきました。
なみきたけあき デザインの黒うさぎ&アカショウビンTシャツ大・好評です!!

皆既日食、祭り、黒うさぎ、ハブ捕り、バーベQ、、星、蛍、カラオケ、バレーと、
工場の皆も楽しませていただきました。ありがっさまりょうた。

ありがっさまりょうた。_f0001871_0372433.jpg


ありがっさまりょうた。_f0001871_0374781.jpg


ありがっさまりょうた。_f0001871_041784.jpg

ありがっさまりょうた。_f0001871_0414227.jpg

ありがっさまりょうた。_f0001871_111418.jpg

ありがっさまりょうた。_f0001871_0462543.jpg

ありがっさまりょうた。_f0001871_0504390.jpg


また、うがみんしょろう。
by teba2005 | 2009-08-29 00:12 | ありがっさまりょうた
<< 奄美に帰ってきました・・・。 伊勢丹 松戸店「大九州展」終了... >>