人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバン。ユ・・・・大きい魚

ジュワッチ。

最近ウルトラマンその他怪獣の接写にはまってますtebaです。

体験したお客さんのカメラでこんな感じで撮ってます。たまに迷惑がられます・・・・が・・・・・・・。

次はストーリっぽく撮って、漫画のようにしょうかいできたらと・・・・。無理ですが・・・。

並べるとすごい迫力。子供が写真見てよろこびますよ”!”

気になる人は肥後染色に見に来てチョ!
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_0243953.jpg
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_0244814.jpg
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_024555.jpg
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_02508.jpg


ステキな贈り物が届きました。
体験のお客さんで、いろいろミッキーの話をしてたらなんと!!グッズが届きました。
うそ~   ありがと~  子供がしったよろこび!!  まるでディズニーランド行ったかのようです。
来年はぜひ行きたいです!!!ってっか、ミッキーに会いたい・・・・わんが・・・・・・しかも、ミッキーになりたい・・・。そう思うこのごろです。
今まで5回ぐらいしかいったことありませんが、大人も楽しめるので・・・・・・頑張って貯金します。

ほんとにありがとうございました!!  シェイシェイ。
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_025869.jpg


そいてタイトルの「ダイバン ユ」  大きい魚は今日、オキ紬商店の方が釣ったらしく、工場に見せに来てくれました!!めちゃでかい!!クーラーにパンパンじょうたいで・・・・。

で、この魚・・・島では「ハーナ」というんですが、学名バラクエダイ?とかいって、毒カニを食べるので気をつけないとあたるとか・・・・・。こわーいけどたべたい・・・。
刺身を一切れいただくと!!ちょ~うまいじゃありませんか!!
きれいな花にはとげがある・・・。美味い魚には毒がある??????

約15kgほどあるらしい・・・・・・

なんだかんだで、こんなの釣ってみたいと思いました!!!チャンチャン。
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_0251320.jpg
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_0251980.jpg
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_0252480.jpg

こちらはピンク色のハイビスカス。きれいでしょう。!
ダイバン。ユ・・・・大きい魚_f0001871_0253011.jpg

by teba2005 | 2009-09-24 00:33
<< ☆お知らせ★ 緊急告知====!!  旅サラ... >>