人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎終了m(__)m

ありがっさまりょうた!

関西の奄美パワーを感じる素晴らしいイベントでした\(^o^)/

日曜は朝からどしゃ降りでしたが、なんと!昼から快晴!晴れましたーーと、同時に沢山のお客さんご来場☆土日連日沢山のお客さんでにぎわいました!もち、泥染め体験も昼からさっとう!!

楽しかったー

忙しくて写真とるの忘れたーすんません。


一部ご紹介☆
ん?なんやこのかさは?!



しまんちゅ発見!!












お世話になった皆さん!また、うがみしょろうー

※さー次会場に移動やデー!
次は札幌!

さむいんだろやー(>_<)体調壊さんように気を付けます。なんと、31日は札幌ファクトリー内にてライブしまーす。!ピアノと共演!札幌奄美会のなかのっちとステージやりまっせー
5時からでーす。
※さっぽろ東急「鹿児島物産展」は11/1~11/7でーす。
まちゅりょつとー(⌒0⌒)/~~



by teba2005 | 2012-10-29 09:53 | 最近の出来事
<< ツアーファイナル 終了!! >>