人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014

あけまし・・・・・おめでとうご・・・・・。って、今頃・・・・・・。

祝・鹿児島県立大島高校の春の選抜出場決定!!

おめでとうございます。本当に嬉しい限りです!!

奄美大島みんなで応援せんばや~~~~!

さて、今年も始まりました。ようやく落ち着いてまいりました・・・・・。

あげー早速仕事せんば。
こんな感じのかわいいバックもありますよ~~~~!

☆キャンバストートバック泥×藍

コットン100% size20×28cm ¥2280 (本体価格)







ちと、大きめもあり

コットン100% size38×33cm ¥3980 (本体価格)



まーさん市場、肥後染色工場ブース、ICT臨時販売所、ブルーetcで販売しております。
・商品は一点ものになります。

最近の出来事といえば・・・・
娘の七草・・・・。7件のお家をまわっておかゆとお祝いいただきました!
その夜はお祝い。  疲れたーー  元気に育ってほしいです。
(これって鹿児島だけっち!!)


と、38年共にしてきた「おやしらず」たるもの抜かれました。
抜いたはも大事にいただきました。  中は虫歯だらけで見せれませんが~~~
勝手に痛いだろー妄想しつつ、ばり緊張しましたが、抜くときはあっという間!!
一瞬でわからない・・・・。    38年間ありがと~~~



そして、親友のゆうきの「マイライフ スタジオ」が新規移転オープン。
めちゃいいだっか!!

お祝いの夜は、花屋さんかと思うくらいすごかった!!
お互いにきばろーね===!





と、なんだかんだございますが、どうか今年もよろしくお願いいたします。

大高ほんとおめでと~~~~~~!

見にいきて~~~~!


dorozome.com
by teba2005 | 2014-01-24 17:55 | 最近の出来事
<< Y-1 2014 2013 >>