人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて帰ろう

またまた屋仁川にて飲んでいました。
いや、ばんどの練習です。練習場は「オールディーズ」というショットばーみたいなとこで練習させてもらってるんだが、何時くらいだったかなーーーいきなりへんなおじさんがサックスホーンもって乱入してきた。みな「誰かの知ってる人だろウッチ」おもとったみたい。
でも演奏が終わって一段落つくと「あなたは誰?」っていう話になった。実は誰も知らなかった。でもサックスめちゃうまかった!!よくきけばプロの演奏家なんだって!表歩いていたら音が聞こえたんで入ってきたって。ビックリ!
んで、練習も終わり次の店へ飲み直し・・・
「ジャングルベース」へいった。知ってるかをぶれば駆りでどんどん酔っ払う。3:30頃になり、もう帰らなきゃと思いハユーキの自転車を借りて帰ろうとカギを借りた。「店の前にとめてるから」って、あるいて店へ・・・・
自転車が2台ほど止まっていてカギを合わせてみる。だあが、ドレも会わない。小雨もパラパラ。カギをよくみたら「SUZUKI]ってかいてある。きゃーーーあいつのバイクのカギじゃがな!!しかたない。トンネルの近くでTAXIひろうかと歩いて向った。実は最近近所に「和光トンネル」が開通したのである。トンネルを通れば「安くで済むはず」!!と思ったのが間違い・・・・・
 なかなか来ない、いやぜんぜん来ん・・・・・・・・・・・入り口近くまで歩いてみる。まったくこん!
きがついたらトンネルを3/1くらいのとこまできていた。すると来たTAXIが!
手を上げたが止まらない????次2台目が来た。手上げる!止まらん。乗車拒否???
3台目、4台目おなじ・・・・    よし 「歩いて帰ろう」!
トンネル抜けて家についたのは5:00.           あーーーーーーしいたーーー
しかし、次の日の仕事は30分遅れたが9:00には出勤。足痛い・・むくんでるーーーー。

みなさんも健康のため歩きましょう!!島にいたらなかなか歩く機会ないからね・・・・・

今年ももう終わり!お世話になった方々ほんとにありがっさまりょた!
来年もどうか宜しくお願いいたします。  よいお年を!!!
by teba2005 | 2005-12-31 02:40
<< あけまして2006 Def Tehc >>