人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不吉ーーーー!

第3回ITセミナー終了。
今回も濃い中身で小さな脳みそ:※p!%**状態!!!
ディスカッション後、みんなの前で発表会があり、自分の器量の無さにショックを受ける。
バンド活動で人前に出る場数はこなしているはずなのに、前に出て話し始めた瞬間>緊張し出して頭が真っ白になった。 ガク~ン。 発表後情けなさでいっぱいになった。 くやしい・・・
これがもし、プレゼンだったらと思うと泣けてきた。 あ~ワンモアチャンス・・・・ 勘バック!
そして終了後、相棒パーマとフャミレスで復習or反省会。
んでその帰りに、不吉な序曲の始まり,始まり・・・・・
パーマの車がバックで駐車場を出ようとした次の瞬間★運転席側のミラーを柱でドーーーン!
やっちゃった。かわいそうに・・・・でもケガ・ケガ人無くて良かった。
してから、ゲンチャをとめてたとこで降ろしてもらいイザ自宅へ帰ろうとフリースの上にジャンパーを着てチャックを閉めていると、こっれ又不吉★フリースと上に着たジャンバーをちんばでちゃっくを閉めてしまいチャックがこわれ寒い寒い状態・・・疲れとったんだろやーam1:00前だったから。 まーメットインの中にカッパがあったので一時的に寒さはしのげる。
そして、そしてイザ帰ろうとカギを差し込んで回したところ、なかなかカギが回らない。おかしいや?  何回かやってるうちにカギがやっと回った! 「さー帰ろう」   と思い、スタートボタンを押した所、反応が無い。  ちゅっか、カギが360回る!回る!! カギをひきぬくとなんと不吉★カギの3/2が折れてしまい中に入ったまんま!!   げえっ。「なんじゃこりゃ」 松田裕作状態。  呆然・・・・  こんなことってあるんじゃーやー! たまがり。 あげウトゥマラシャ。
時間も時間で カチャカチャできんので仕方なくTAXIで帰宅。
この話ちょっとおもろいのでまだ・・・・・・・・   つづく    また次回に!
by teba2005 | 2005-11-28 01:04
<< 続・不吉じゃーーーや! やばい!! >>