人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・・・


この度、東京東武デパート池袋店にて「ぶっさん展」に進出できることになりました!!
 これも皆さんのおかげです。
040.gif
大島紬の生産量が減少する中、私どもはどのような形で奄美の泥染めを残していけるだろうかいろいろ考えました。
 泥染め体験や認知度向上(PR)などなど、そして遂に東京のデパートでのぶっさん展に進出出来ることになりました!

感謝です。056.gif

 当日はより多くの方に奄美大島の魅力を伝えられるよう頑張ります。お忙しいとは思いますが、ぜひこの短い2週間に私どもの一生懸命、心を込めて染めた作品を見に来てくださいね。
 また、奄美・泥染めに興味のある方にもぜひぜひご紹介くださいませ!!よろしくお願いします。
  
 きばあります。よ。

071.gif
056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり
感謝・・・_f0001871_2125061.jpg

by teba2005 | 2008-01-24 02:15 | デパート物産展
<< いつもお世話になってる・・・・ これぞ島活性化!! >>