人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物産展終了報告 No.2

まだまだありますよ~

いっぱいバシバシ写真とって来ました~
新宿を歩いているときのこと・・・・・
島んちゅびっくりでした!!
物産展終了報告 No.2_f0001871_1633550.jpg


会場の模様替え・・・・あの手この手で・・・・042.gif
物産展終了報告 No.2_f0001871_15434989.jpg

私、似合うかしら・・・・試着中のお客様!
物産展終了報告 No.2_f0001871_15455112.jpg

そして、奄美にダイビングにしよくいらっしゃる方々。泥染め体験も2回ほどいらしてくれました。
そしてワンの顔見にわざわざ足を運んで来てくれました!(涙)
この方々がご利用されている島のホテル「ネイティブシー奄美」は、食事がめちゃめちゃおいしい。島一押しです。
物産展終了報告 No.2_f0001871_1548974.jpg

なんと後輩が来てくれました。このきれいな方は「カラーコンサルティング」を自分でやっているらしく、興味のある方は是非いってくださいね~そしてがんばれよ~
物産展終了報告 No.2_f0001871_161311.jpg
物産展終了報告 No.2_f0001871_1613872.jpg

仕事の中日を利用して、お世話になってる「泥〇日記」の事務所に行ってきました。
お昼からなんと半日も付き合ってくれました。この方ホント大好きで、「信念は貫き通す」すごくパワーをもらいました。物には決まりごとは無く、自分が思うままに商品を作っているのを見て、共感しました!まだまだお話したかったな~ありがっさま〇辺さ~ん!!
物産展終了報告 No.2_f0001871_16114927.jpg

今お仕事中の泥革製品
物産展終了報告 No.2_f0001871_16125257.jpg

いろんなのものを見せてもらいました。上から江戸時代のキセル、千年前のガラス、セクハラなお守り
物産展終了報告 No.2_f0001871_16152922.jpg
物産展終了報告 No.2_f0001871_16154225.jpg
物産展終了報告 No.2_f0001871_16155952.jpg

どうやって模様を出したか分からないこのジーパン・・・・不思議。
物産展終了報告 No.2_f0001871_16164465.jpg
物産展終了報告 No.2_f0001871_16165281.jpg

今後ともよろしくお願いします!

東京はいろんな人がいるもので、いろんなものがあるもので・・・・お客さんが履いてた足袋
物産展終了報告 No.2_f0001871_16285236.jpg

買ってそのままでいいよって、中身を移し変えてすぐ使ってくれた方
物産展終了報告 No.2_f0001871_16291063.jpg

かがみの前で似合うかなとお悩み中・・・
物産展終了報告 No.2_f0001871_16291979.jpg

またまたお世話になってる末岡さん・・・最初に買ったTシャツに問題があり、取替えに来てくれました。ほんとすみません。でも、よく似合ってますよ!!
物産展終了報告 No.2_f0001871_16295046.jpg

彼女にプレゼント・・・デパートの近くで働いてる方。ふと目にとまったそうな。実は、告白したい人がいてその方へのプレゼント!成功を心から祈ってます。
物産展終了報告 No.2_f0001871_1630167.jpg



その夜は、亀戸にある「奄美の家」へ!!
黒糖焼酎と、チューリップハムで疲れを癒しました。
写真は、与論出身の喜山さん、山川さん、わん、ソプラノ歌手の萩原かおりさん、ワンの姉。
楽しいひとときでした!
物産展終了報告 No.2_f0001871_16371930.jpg
西郷さんに似の店の方!!ありがとね!!
物産展終了報告 No.2_f0001871_16373012.jpg

またよろしくお願いします!!!!
056.gif奄美の泥染屋さん 肥後染色・夢しぼり

まだつづく・・・
by teba2005 | 2008-03-06 15:43 | デパート物産展
<< 物産展終了報告 No.3 物産展無事終了お礼!! >>