人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告・・・

またまた気分次第で書いてます。「B」型のtebaです。

水戸より帰ってきましたので、ご報告です!

いやー遠かったですよ・・・・

飛行機より東京に向かうときの夕日「よし!やるぞ~」
ご報告・・・_f0001871_10125675.jpg

翌日電車「フレッシュひたち」にて移動
ご報告・・・_f0001871_10133324.jpg

そして、到着!
結構でかい!!びっくりです。駅前周辺。
ご報告・・・_f0001871_10141776.jpg

水戸といえば、納豆と↓そう!黄門様
ご報告・・・_f0001871_10144974.jpg

そしてデパートへ!「京成百貨店」 とてもキレイでした。
ご報告・・・_f0001871_1015276.jpg

「大鹿児島店」開催!!
ご報告・・・_f0001871_10162293.jpg

「夢しぼり」販売ブース。
ご報告・・・_f0001871_10164919.jpg

ご報告・・・_f0001871_1017069.jpg

泥染めの反響は良かったのですが、お客さんの中には「泥だったら水戸にいっぱいあるよ!」と、おっしゃるかたも・・・思わず目が点・・・・

大島紬は知られているのですが、その作られていく工程はなかなか伝わらず・・・・

水戸のみなさん、来年もよろしくお願いします!!

ありがっさまりょうた。

そして、亀戸にかえり「奄美の宴」で心癒されているひびでした・・・・・・
ご報告・・・_f0001871_10201361.jpg

by teba2005 | 2008-06-19 10:20 | デパート物産展
<< こんなのやってます。 水戸です!! >>